※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さん、疲れているのはわかりますが、排卵日検査薬を見せたのに起きてほしいです。疲れている方が先になるのが悲しいです。

だんなーー!!仕事で疲れてるのは、わかる!!
でも、月に数日しかないチャンスなんだ!起きてくれ💦
どうせ、朝はエッチできないんだから💦
ちゃんと、排卵日検査薬をして見せたのに😭
疲れてるほうが先になってしまうのが悲しい。。
自分の事で一杯なんやろうな、、
という、心の叫びでしたぁ

コメント

saya

だんなさーん!😅
と言いつつ寝かせてあげてるななさん優しいです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとは、腹たってるんですけどね😂

    • 9月29日
  • saya

    saya

    わかります!😂
    私ももうすぐで排卵させるのでお互い頑張りましょ🎵

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーうちは、ダメですね💦

    • 9月29日
Riaaa*☆

私は排卵日検査薬までは使っていませんが、恐らく昨日今日が排卵日で。
昨日も子どもを寝かしつけている間に寝られ、今日もここまで帰りを待っていたのに、即寝…
次の子欲しいと言うのは簡単だよなって思います。
なんか寂しいし、切ないし。
排卵日も伝えてもきっと疲れて忘れちゃってるんだろうなと思います。

"月に数日しかないチャンス"
ほんとそう思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよ!男はクチだけ!
    簡単にその場しのぎの嘘つきます!
    何年たっても、子どもは無理だなぁと感じます。だって、旦那が子どもだから。

    • 9月29日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    難しいですよね〜。夫婦関係も。
    少し疲れました。
    同じような状況の方の投稿を見て思わずコメントしてしまいました(´∀`)
    ありがとうございます。

    • 9月29日
リコウド

わかります。

本当に!疲れたから。。とか
気持ちわかるけど、
こっちは、ずっと妊活で排卵とかチャンスを意識して、頑張ってるのに😩

うちの旦那も、仕事遅く帰るから
なるべき早く帰ってきてお願いするけど。。

昨日も11時に駅に迎えにいきました。
せっかくタイミングとりたかったのに。。
夜中12時になりました⤵次の日ですね😢
10ヶ月前初めての子を死産して、出産数時間前に心拍がなくなってて⤵

あれから妊活してますが。。なかなか出来ず。。病院でタイミング聞いてましたが~なかなか😵