※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグストローでお茶を飲ませていますが、すぐなくなってしまうので、大容量のマグマグを探しています。オススメがあれば教えてください。

ピジョンのマグマグストローでお茶飲ませてます。
お茶が大好きなようで、のど乾いてないかな?と出先で飲ませると一気に半分近く(100ml)ぺろっと飲むので片道ですぐなくなっちゃいますw

紙パックの麦茶なんかも持ち歩いてはいますが、もっと大容量のマグマグないのかな?って思います。
オススメあったら教えてください!!

コメント

nana

コンビのテテオマグのラージサイズがいっぱい入って漏れとかもなくいいですよ(*´ω`*)

• ルー

ルー

ありがとうございます!
    300mlのコレですかね!?
    使ってる方見かけます(^o^)
    漏れないのいいですね♡
    さっそく買います!

• 12月27日
  • nana

nana

そうです!300のやつです♡

• 12月27日
  • ルー

ルー

よかった!ありがとうございます(^◇^)♡

• 12月27日
ジャンジャン🐻

うちもかなり飲むので、ちょっと長時間おでかけのときはペットボトルにストローつけちゃってます^_^;笑

• ルー

ルー

それもアリですかね(^o^)
    100均とかにもペットボトルにつけるストロー売ってるの見かけていいなぁと思ったものの、8ヶ月児でペットボトル飲んでる子なかなか見ないので。笑

• 12月27日