※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Boys_mieee
その他の疑問

最近甘いもの欲が半端なく、しかも夜に尚更強まります💦旦那に仕事帰りコ…

最近甘いもの欲が半端なく、しかも夜に尚更強まります💦
旦那に仕事帰りコンビニスイーツを頼む毎日😩💨
今日出かけたのでミスドを夜おやつ用に買ってきたのですが!
なんかお腹いっぱいで食べれそうもありません‥😭😭😭
明日のおやつでも食べれますかね😅?
ひとつはカスタード入りです🍩♥️

あと全然関係ないのですが
皆さんどこのお財布使われてますか😍✨⁇
4年以上使った財布がガタがきていてもうすぐ誕生日なので買い換えようと検討しています☺️
オススメのお財布教えて頂きたいです🙏💕
ちなみに長財布を買おうと思ってます⭐️

コメント

あず

わたしも最近甘いものをよく欲しがるようになりました😂
疲れが溜まっているんだなって言い聞かせてます笑笑

わたしは財布マイケルコースの
長財布使ってます💁
デザインがシンプルでおしゃれなので気に入ってます🌟

  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    コメントありがとうございます!

    私も疲れてるんだって思い続けてます🙈💕笑
    妊娠前は甘いもの好きじゃなくて旦那がスイーツ男子なの、は?って思って見てたんですが今は旦那より甘党になって甘さの感覚麻痺中です😂💦

    マイケルコースですか✨
    確かにシンプルなイメージあります♥️
    使いやすいですか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛?

    • 9月29日
  • あず

    あず


    わかりますそれ!笑
    全く同じでした!笑
    旦那の甘党に理解できなかったですがようやく気持ちがわかるようになってきました😂

    わたしは使いやすいと思います!
    デザインも色々ありますし、
    口の開き方も色んな物があって
    自分の好みで選べるのではないかと思います😉
    アウトレットで購入すると1万ちょっととかで買えるのでとてもお得です🌟

    • 9月29日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    完全呑んだくれ派で、スイーツ?誕生日とクリスマスにケーキ食べればそれでよく良くない⁇笑
    みたいなカンジだった私が毎日スイーツなんて未だに信じられないです😂🙌
    同じって人がいて安心しました♥️✨
    育児で疲れてるんですよね、きっと😆笑
    夜1回ミルクなだけでほぼ完母なのに残り3㌔全然痩せないけど‥🤣🤣

    なるほど💓口の開き方重要ですよね😉👍
    しかもお値段魅力的😳💞
    アウトレット見に行きたいな~😍

    • 9月29日
珠那

食べられなくはないと思いますがそのまま食べるのでは固くなってるのかなーと思います😣

うちは先日誕生日で旦那から財布を買ってもらいました☺️
LOUIS VUITTONの長財布です☺️

  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    コメントありがとうございます!

    確かに固くなっちゃいますかね‥🙄💦
    クリーム傷むかな~と冷蔵庫入れようかと思ったけど悩むなぁ(><)💕

    すごい!誕生日にVUITTONのお財布なんて旦那さん素敵すぎる~😍✨
    私はダメ嫁の自覚ありなので申し訳なくて頼めません‥😂😂
    でもVUITTONも悩んだんです😆
    30過ぎたしちゃんとしたお財布持ちたいな~って思ったのと革の感じが使いやすそうで🙌💓
    使い心地どうですか😊?

    • 9月29日
  • 珠那

    珠那

    冷蔵庫入れなくても固くなっちゃいますもんね😣
    固くならない方法ってないんですかね😣

    まだ財布取り替えてないんですよね😅
    なんかもったいなくて笑
    ただ金額が金額なだけにクリスマスはなしと言われてしまいました笑
    今もLOUIS VUITTONのモノグラムを8年くらい使ってますが、使い勝手はいいですよ👍😊

    • 9月29日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    固くならない方法知りたいです😭😭
    Yahoo!知恵袋あたりにないかな‥笑

    勿体ない気持ち分かります💕
    私もクリスマスなしでいいから誕生日と初めての結婚記念日で買ってくれないかな‥😂✨
    今もVUITTON使われてるんですね~🎵
    使い込むのも馴染んできていいですよね🙌🙌
    やっぱり惹かれるなぁ😍😍

    • 9月29日
ママリ

ミスド、産後からハマってます♡
クロワッサンドーナツが好きだったんですが、なくなって悲しいです😭
私は明日でも余裕で食べます😋

財布はGUCCIの長財布です✨
赤です😂

  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    コメントありがとうございます!

    ホントですか✨
    私何年かぶりに行ったんですけどミスドいいですね😆💕
    今日プレミアムフライデーやってて5個で500円でした😍🍩
    クロワッサンドーナツ気になるなぁ🤔♥️
    ないとなれば余計気になる😂
    私はオールドファッションのハニー?が気に入りました😋💞
    明日食べようと思います👍

    GUCCIも可愛いですよね~⭐️
    今VUITTON悩んでて候補が2つあるんですが一個はフタ?が赤です😂✨
    GUCCI使いやすいですか~😉?

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    5個500円とか絶対買いますね✨
    クロワッサンドーナツのおかげでハマったようなものです😊
    オールドファッションは主人が好きです♡

    GUCCIの、なぜか画像が見つけれませんでしたがシグネチャーコンチネンタルウォレットという財布で、ポケットも結構あって気に入ってますよ〜☺️💕
    ヴィトンはその前までずっと使ってました!
    とにかく長持ちするイメージです✨✨

    • 9月29日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    プレミアムフライデーを知ってしまってこれから毎週金曜日行ってしまいそうで怖いです🤣♥️
    そんなに美味しかったんですね~🍩
    食べてみたかったなぁ😫✨

    画像探していただけたんですね!
    ありがとうございます🙏🎵
    ポケットがあるんですか?😳💓
    私財布に細かい物入れるクセがあるんで惹かれます😍
    VUITTONやっぱり長持ちするんですね~😊✨
    教えてもらったGUCCIもちょっと調べてみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 9月29日
ゆき

私はサン・ローランの使ってます。

  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    コメントありがとうございます!

    サンローラン思いつきませんでした😳💓
    大人可愛いイメージです🙈✨
    使いやすいですか~☺️?

    • 9月29日
  • ゆき

    ゆき


    めっちゃ使いやすいです。

    miumiu→PRADA→サン・ローランと全部長財布で使ってきたんですけど、1番使いやすいです。

    ただ金額もダントツ高くて10万くらいします😂

    • 9月29日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    遅くなりました💦

    miumiuとかもオトナ女子ってカンジで可愛いですよね😍💕
    やっぱりなかなかなお値段(><)
    でもなかなか買い換えない物だからこそのお値段ですよね😊✨

    • 9月29日