※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

22週で頸管が短く、お腹が張る状態で自宅安静中。お腹が張った時の痛みについて不安。

今22週で頸管が短く、お腹も張るため、自宅安静中です。病院でお腹が張った時痛みはありますか?と質問されますが、お腹が張った時の痛みとは、どんな痛みですか?最近腹痛の痛みがあって不安です(;o;)

コメント

りんご

その腹痛?のときはお腹が硬くなってないですか?

上の通りだとそれが張っているときの痛みです!

柔らかいときにきてる腹痛は張ってる痛みでは無いです😷

もう出産して少し経つのでどんな痛みかはわすれました笑

しばらくは安静にして元気な赤ちゃんを産んで下さいね✨

• ひかる

ひかる

お返事ありがとうございます😊♡
    便通のような痛みがあって、これが張りの痛みなんですかね?😩

• 9月28日
  • りんご

りんご

多分ですが赤ちゃんが大きくなって子宮が大きくなる際に起こる痛みだと思います😨

• 9月28日
  • ひかる

ひかる

ありがとうございます😫💕明日も続くようならば電話して聞いてみます♡
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月28日
  • りんご

りんご

その場合はほとんどの人がある症状なので全然心配ないです!
    もし痛みがある時にお腹が硬くなっていることがあればそれが張っている痛みなのですぐわかると思います(>_<)

良くなることを祈ってます✨

• 9月28日