※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

ディズニーランドに子供と行くのに避けた方がいい、月は何月ですか?たと…

ディズニーランドに子供と行くのに避けた方がいい、月は何月ですか???
たとえば8月は暑いからやめた方がいいとか、1月は寒いからやめた方がいいとか…教えていただきたいです💧

コメント

ねこ

3月は暖かいですけど春キャンですごいごった返してベビーカー押すのもやっとです😫
春キャン終わってすぐか5月あたりなら晴れてるしちょうど気温も良さそうです🎶

私は千葉県民なので千葉県民の日によく行きます(6月)😆

• とまと

とまと

春がおススメなんですね!!!ありがとうございます😊

• 9月28日
  • ねこ

ねこ

大人だけならどの季節もなんとでもなりますけど、やはり子どもを連れていくとなるとただでさえ疲れるし少しでも空いてる時がいいですからね😵💦

• 9月28日
もこたろう

我が家は6月7月10月と行きますが、7月は暑かったです💦
暑さや寒さ対策は保冷剤などで対策できるんですが、何よりも混雑のほうが大変でした💦
座る所がなかったり、オムツ変えシートも並んでたりで:;(∩´﹏`∩);:
1月2月はイベントがないので空いてますよ✨
ハロウィンに行く予定ですが、混雑するのでショーを中心に予定を立てて効率よく回る準備をしてます😊

• とまと

とまと

11月はどうですか???

• 9月28日
  • もこたろう

もこたろう

11月は8日からクリスマスイベントが始まるので、平日であればそんなに混まないかと思います✨土日や連休だと慣れてる人でもしんどいレベルかと💦平日であれば火曜、水曜、木曜は待ち時間1時間くらいでかと✨

• 9月28日
kaaa

7〜8月、12月〜2月は
やっぱり暑いし寒いしで避けた方が良いかなと思います(^-^;
春か秋に行くのオススメです^^

• とまと

とまと

やはり、これからの時期は寒くてかわいそうですよね💦

• 9月28日
ママ♡*☆

10月に行きましたが寒くもなく暑くもなくて
最高でしたよ!
3月は私が行ったときは寒くて凍えました(笑)
真冬と真夏はやめた方がいいと思います!

• とまと

とまと

10月に行く予定でしたが…行かなくなってしまい…
    11月の気候はどうなのか気になります☀️

• 9月28日
tomari

冬は寒いのと、インフルエンザやら胃腸炎やらおみやげがつくので行かないことにしてます!
気候のいい春、秋ですが、ハロウィンは土日は入場制限かかること多いです。

• とまと

とまと

たしかに、おみやげつきは困りますね😑

• 9月28日
4兄妹♥4A

寒い時期は行きません。

我が家は8月に毎年行きます\(^^)/
意外と天気によっては過ごしやすいので✨

• とまと

とまと

8月でも過ごしやすいんですね、参考になります👍

• 9月28日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

今日まさにランド行ってきました。

いまの時期は気候的に問題ないと思います。とても過ごしやすいです。ただ、ハロウィンイベントが始まっていた為、平日にもかかわらず、仮装した人で溢れてました😢本当に人混みを避けて歩くだけでも、かなり体力消耗します。

夏(7月、8月)はとても暑く、並ぶだけでも一苦労です。

11月〜3月は寒いですし、やはり気候的な問題でいえば、春か秋ですね。

イベント時期は混むのは仕方ないと割り切るしかないですが、今回は結構しんどかったです。昨年は11月頭頃に行ったのですが、そのときのほうが空いていたし(ちょうどクリスマスイベント前)そこまで寒くもなかった。

そこら辺は本当に難しいですね、せっかくなら、イベント楽しめたほうがいいんでしょうけど🤔

とまと

イベントの時期は子供連れてくの大変そうですね!!!

11月の頭、狙い目かもしれませんね、ありがとうございます😊