※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもが抱っこひもで痛い行動をする悩みです。どうしたらやめさせられるでしょうか。

1歳半の子どもがいるのですが、抱っこひもでおでかけすると私の顔を思いっきり叩く、胸に頭突き、喉を強く押してくる、とにかく痛いことばかりされて辛いです。

やめてと言っても笑っています。

痛すぎてひっぱたきたくなります😫
どうしたら辞めてくれるでしょうか😭

コメント

さる

ベビーカーはだめなんですかー??😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車の中で混んでてベビーカー畳んでる時とかです。

• 9月28日
ママ

低い声で怒るとかいつもと違う雰囲気で怒るとかですかね😭
うちの子は旦那は優しく怒るので旦那には叩いたりしますが私にはしません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖い顔でだめだよ、やめて、痛いよ、と伝えてるつもりなのですが面白がっちゃって😭真剣さが足りないのですかね😔

• 9月28日
ちまこーい

お子さんは歩けますか?
抱っこ紐からおろして、叩く子は抱っこしたくないと伝えてました。下の子は何度か繰り返すうちに次したら抱っこやめるよの予告だけでやめるようになり、その後は叩きそうな時に見つめるだけでやらなくなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩ける場所では歩かせてますが、電車の中などどうしても抱っこから下ろせない時にされます😔
    やはり繰り返しが大事ですよね。次からその方法試してみます。ありがとうございます。

• 9月28日
jurara

抱っこダメならおんぶダメですかね?それか前向き抱っことか(▰╹◡╹▰)