※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ✴︎
その他の疑問

宮城県にお住いの方教えてください!明日土曜日の午後に健康診断の出来る…

宮城県にお住いの方教えてください!!

明日土曜日の午後に健康診断の出来る病院分かる方教えてください!大崎市、仙台市等の地区が良いです。保険屋さんに健康診断書出さないと行けなくて。。。教えてください。お願いします

コメント

ヒマラヤン

トラストタワー内のせんだい総合健診クリニックが土曜も2時半までやってるみたいですよ

• タピ✴︎

タピ✴︎

ありがとうございます😊

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

横からすみません。完全予約制なので明日は無理ですよ😓
    近くの個人病院の内科でやって貰った方が早いと思います!
    レントゲン取らなきゃ行けないようであれば、先に電話して対応可能か聞いた方がいいです。

• 9月28日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

そうなんですね!行った事あった人がいたので回答しちゃいました💦
    まぁ明日は難しいですよね。
    ありがとうございます!

• 9月28日
  • タピ✴︎

タピ✴︎

ありがとうございます😊健診できる病院見つけました🤗ありがとうございます

• 9月29日
舞子

大崎市古川の富樫クリニックと三浦病院健康診断やってすよ。ただ混んでるので時間がかかるかなと。。一応電話で確認してから行って貰ったほうが無難です😂

• タピ✴︎

タピ✴︎

ありがとうございます😊無事見つけました!ありがとうございます😊

• 9月29日