※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀いちごみるくる¨̮⑅*
妊娠・出産

お腹の張りと腰痛が続いていて、吐き気もあるけど陣痛か不安。病院に連絡すべきか悩んでいます。

こんにちは✩︎⡱
38w4dの初産婦です( ﹡ˆoˆ﹡ )

昨日の夜からお腹の張りがずっと続いていて、ちょっとおさまったかな?と思って動くとすぐカチカチになります。朝方、旦那のお弁当作りで起きてから5分〜10分間隔で子宮がぎゅーっとなるような痛みと腰痛が…。でも全然耐えれる痛みだったので旦那見送った後、寝てしまいました😂
起きてからは痛みは無くなったんですがずーっとお腹が張ってる状態で、昨日よりも張りが酷いです。張ってるせいか胃の不快感、吐き気がしてつらいです(´・_・`)このまま陣痛に繋がってくれるのを待ってて大丈夫ですかね?病院に連絡するべきですか??💦
ちなみに、おしるし、破水ありません😥

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

こんにちは(^^)本陣痛になるかもしれないですし、日中の間に連絡されたほうが安心できると思いますよ♪

• 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

コメントありがとうございます✨
    ずっと張った状態なので赤ちゃんが大丈夫か気になってしまって😥本陣痛につながればいいんですけど💦
    電話してみようかなと思います!

• 12月27日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

どきんこきん姉妹+怪獣くん

気になりますよね!予定日一日違いですが、うちは全く兆候ありません(笑)

• 12月27日
まき☺︎

忘れて寝れるくらいの痛みだったら前駆陣痛かと思います(´・ω・`)
私は出産の1日前の夜中から前駆陣痛があって、段々張りと腰痛と下腹部の痛みが強くなり陣痛になっていった感じでした!
1日前の夜中はいつの間にか寝てたーってくらいの痛みで、次の日の夕方から夜くらいには寝てられないくらいの痛みになって、間隔が10分切るくらいになってから産院に連絡って感じでした^^

連絡先早すぎると帰されちゃう可能性もありますが、同じ間隔で何度も起きると陣痛なので、それだとまだ余裕あっても連絡するべきかと思います☆.。.:*・゚

• 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

コメントありがとうございます✨
    前々から前駆陣痛あったんですがこんなに長々とお腹の張りが続くことがなかったので心配になって(´・_・`)
    まき◡̈さんのように本陣痛に繋がってほしいなあ…😥💕

• 12月27日
那月☆

こんにちは!

私も一昨日から5分間隔くらいで夕方から朝方まで
お腹が張っています!

でも普通に寝れるし、前駆陣痛かな?と思っています!

スクワットとかしてみてるんですけど、なかなか陣痛に
繋がらないです!!