※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
雑談・つぶやき

息子くんよ〜、毎日ボコボコ蹴ってくれて母ちゃんはとっても元気な君を…

息子くんよ〜、
毎日ボコボコ蹴ってくれて母ちゃんはとっても元気な君を感じられて幸せなんだけれどもねー、せめて検診の時にお顔そろそろ見せてくれんかね( ๑´•ω•)
いつも何かをガードしてるかのように手を前にしちゃって、可愛いんだけれども可愛いお顔が見られるともっと嬉しいなぁ( ๑´•ω•)
父ちゃんに似てシャイボーイなのかな、エコーとる時になると動きも止まるよね、手でお顔隠しながら( ๑´•ω•)
毎回検診の時は父ちゃんも来てくれるし、そろそろ息子くんのお顔見たいなぁって言ってくれてるんだよ( ๑´•ω•)

でも お鼻は父ちゃんに似てたらいいなぁ、輪郭は母ちゃん似がいいかなぁ、身長も母ちゃんに似てたらいいなぁ、でも性格は父ちゃんに似てほしいなぁ って考えてる今ほど幸せなことはないんだよ( ๑´•ω•)

初マタ22週の母ちゃんのぼやきでした

コメント

。

うちのお兄ちゃん、いーーっも顔見せてくれなくて先生と旦那と毎回またダメねーって言って結局産まれるまで全く顔わからなかったですー!!そのせいか??最初に本当に私の子なのー??って疑問がしばらく抜けませんでした。たぶん実感がわかなかったんだと思います!!妊娠中に幸せでいれることとても羨ましい❤私は悪阻とかなんやらで妊婦期間なんてクソ喰らえって思っていたので。笑

あっとゆーまに気づくと終わってしまう妊婦期間ですし存分に楽しんで沢山幸せ感じてください☆彡産まれたらまた別の幸せがありますが、お腹の胎動はとても懐かしく感じて少し寂しくなりますー!!

• ちまき

ちまき

お返事遅くなりました💦
    産まれるまで分からなかったんですね!うちの子もそんな感じかもですね😂でも分からないのも分からないでワクワクしてきますね(๑′ᴗ‵๑)
    私も悪阻があって、今でもムカムカすることもあるし、今日もこんな時期になってオエオエして大変でした(笑) そんな時でも胎動があったり、膀胱蹴られたりそんなことが嬉しくて 一瞬でも悪阻が忘れられるのが嬉しいです💕

2人の男の子ママさん尊敬します😘私もげんきな赤ちゃんに早く会いたいです(๑′ᴗ‵๑)

• 9月30日