※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

ディズニーのクリスタルパレスレストランで1歳の子供向けメニューがあるかと、夕ご飯の予約が取れない場合の対処法や子供用の椅子の有無、おすすめ情報を教えてください。

ディズニーに詳しい方教えて下さい!
お昼ご飯はクリスタルパレスレストランで
予約を取る事が出来ました!
1歳くらいの子が食べられるメニューは
ありますか?
それと夕ご飯が予約がとれなく
どうしようか悩んでいます😭
子供の椅子があるレストランはありますか?
おススメなど教えて下さい🤩

コメント

まりる

ディズニーにはどのお店にもお子様椅子がありますよ✨

レストランに入らず、パレードの座席を取りながらそこで座って食べるのもありだと思います💕

  • ちっち

    ちっち

    どのお店にもあるんですね😳

    それもいいですね😊

    • 9月28日
ひろ♡ゆい

野菜スープやパン、果物、ミニトマトなどはあげられるかなーと思います。
あとは油物とかも気にせず…ということなら、ポテトやハム、ミートソースパスタなどがありますよ!
BFのあんかけやカレー、ふりかけなどを持参してご飯にかけてあげるのもいいと思います(*´-`)

他のレストランのオススメは、チャイナボイジャーのお子様ヌードルやハンガリーベアレストランのお子様カレーなら1歳くらいの子でもあげやすいメニューかなと思います。
レストランには基本的に子供椅子はありますがベルトが前側にしかないので小さい子だと危ないのでチェアベルトなどを持って行って対応した方がいいと思います!

  • ちっち

    ちっち

    ご飯があるならBFと食べられそう
    ですね😊安心しました!

    チャイナボイジャーって
    ジャングルクルーズの方に
    あるところですよね?
    一応ベルトはついてるには
    ついてるんですね✨
    ベルト持参で行きます!
    この事聞けてよかったです😭

    • 9月28日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ご飯はありますよ♪
    ご飯さえあれば何とかなりますもんね!
    野菜スープはすごく美味しかったですし1歳のお子さんにならあげやすいと思うのでオススメです(*´ω`*)

    そうですそうです!
    ジャングルクルーズの向かい側にあるの中華のお店です。
    お子様ヌードルは麺とゼリーが付いてきます。
    麺は味が気になればお湯とかで薄められるし1歳でもあげやすいかなーと思いますよ♪

    • 9月28日
  • ちっち

    ちっち

    ご飯大好きなので尚更です😂
    私も飲みたくなりました!
    家族で飲んでみます(笑)

    なんとなく場所わかりました✨
    夜寒くなりそうなので
    ちょうどよさそうです🙆‍♀️
    助かりました!
    ありがとうございます😊

    • 9月28日