ゆかチャム
雑談・つぶやき

やっぱり彼氏が社長だと女遊びってありますか?

やっぱり彼氏が社長だと女遊びってありますか?

コメント

あや⭐️

あや⭐️

その人によりますσ^_^;
しない人も沢山いますよ

  • 12月27日
  • ゆかチャム

    ゆかチャム

    いますか❓

    • 12月27日
  • あや⭐️

    あや⭐️


    いますいます
    友達の旦那さんとか、私の親戚にも社長さんいますけどみんな家庭大事にしてる真面目な人ですょ
    潔癖すぎて奥さんいがいの女嫌いって人もいます笑

    • 12月27日
  • ゆかチャム

    ゆかチャム

    人によりますかね。
    彼氏を信じるしかないですよね

    • 12月27日
こってぃ

こってぃ

どうですかね〜…そういうイメージは実際ありますよね。接待でキャバクラ行ったり、お金あるんで彼女以外に女の子と遊んだり。

でも、そうじゃない人も沢山いると思いますよ!

  • 12月27日
  • ゆかチャム

    ゆかチャム

    大丈夫ですかね笑笑

    • 12月27日
N♡

N♡

彼氏ではなく父ですが、
浮気の心配 一切ないですよ💡
母も疑ったこと一度もないっていってます(^^)

お酒飲めないから
キャバクラも行かないし、
谷間見せてミニスカで営業くる女が多いらしいけど、そんなので誘惑されるか!帰れ!で帰らせます😅

母が大好きなので
仕事終わると即帰って
2人で くっついてます(笑)

やっぱり父の周りは
愛人いる人ばっかりですが、中には浮気しない人もいますよ(^^)

お金なくても浮気する人はしますしね😅

  • 12月27日
  • ゆかチャム

    ゆかチャム

    やっぱり人によりますか?

    • 12月27日
  • N♡

    N♡

    人によりますよ(^^)

    確かにお金あれば、浮気しやすいとは思いますが、私の男友達 お小遣い 月1万でも浮気した人 3人います😅

    すっごく真面目な人も、する人はするし、人によるとしか言えないですね💦

    • 12月27日
  • ゆかチャム

    ゆかチャム

    浮気はやっぱりダメですよね。
    バレないと思ってるよね?
    女を舐めすぎだよね

    • 12月27日

「雑談・つぶやき」に関する質問