※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
雑談・つぶやき

クロネコヤマトにムカついた。自宅に来てくれる人は感じ良い人が多いの…

クロネコヤマトにムカついた。
自宅に来てくれる人は感じ良い人が多いのに、ほんと今日の人は残念すぎる。

コンビニで発送したいものがあり、ちょうどクロネコヤマトのドライバーがコンビニ内にいたので「少しだけ待ってもらえますか?」と聞いたら、「夕方また来るからその時にして。」と言われた。

すぐその場から去るなら分かるんですが、ドライバーの人は集荷受付終わった後2人でコーヒー頼んで飲んでました。ドライバーがコーヒー入れてる間に私はレジで集荷受付を終えていて、すぐにでも引き取ってもらえる状況だっただけに余計に腹が立ちました。

私は集荷の時間を知らず、たまたま行ったらドライバーが居たので、これから行くなら朝早くの方が良いというのは勉強になったけど、私が帰るよりも長くコンビニにいたのに受け取ってくれない姿にムカついた。

コーヒー飲む暇があるなら受け取れよ!

コメント