※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーma.minori
子育て・グッズ

初産婦で1月半ばに出産予定です。赤ちゃんが生まれる冬、部屋の暖房は何度にして服装はどうしたらいいでしょうか?エアコン設定や加湿器についても悩んでいます。加湿機能付きの空気清浄機はダイキンがいいですか?

1月半ば出産予定の初産婦です。
一番寒くなる季節ですが、その頃に産まれた方、春まで、お部屋の暖は、どのようにとってましたか???

何度くらい?でどのような服装をさせて的な感じで知りたいです!

一応デジタルの、温度湿度が分かる測定器みたいなのを買ってるのですが、
今エアコン21度設定で、加湿器などは、なしで、18度の46%です。ニコちゃんマークか、不快そうなマークかの2パターンが表示されるのですが、それもよく意味がわからず。。。
因みに近々、加湿機能付きの空気清浄機を購入予定なのですが、どのメーカーがオススメとかありますか?
今の所ダイキンにしようと思ってるのですが。。。

コメント

りーな。

室内は23℃でエアコンかけていました!服装は短肌着、長肌着、ロンパースという格好でバウンサに乗せて毛布かけてました!

a❥❥

1月終わりに出産しました!
1日中オイルヒーター25度設定で加湿空気清浄機も使ってました( ¨̮ )うちはSHARPのプラズマクラスターのやつです!他のメーカーは使ったことないのでわからないですが(._.)
服装は短肌着と長肌着の上にカバーオールでしたよ( ¨̮ )