※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
その他の疑問

イオンで良さそうだったのでプレミアムウォーターサーバーを契約しまし…

イオンで良さそうだったのでプレミアムウォーターサーバーを契約しました。今契約したら水代も一生1800円/本と。しかし色々調べると水代の値段が高くなったりするとか。実際どうですか?
浄水器はなく水道水でお茶とか作るよりかは、やっぱりウォーターサーバーとかあったら便利なんでしょうか?

コメント

緑の野菜嫌い

イオンで何度も話しかけられて
家に帰ってガス代とか色々含めて計算したら
うちの場合は明らかに箱買いの方が安いです!!

ただすごく楽になるだけですかね😅

• もさ

もさ

電気代もかかりますもんね!
    結局ミルク作る時とかしか使わなさそうです…ありがとうございます😌

• 9月28日
rainbow0817

ウォーターサーバーを入れるなら水素水の機械を入れた方がいいですよ。
普通の水道水を水素水にしてくれます。その方が体にいいですよ。

• もさ

もさ

水素水の機械使われてるんですか?!ウォーターサーバーかさばるし、そういうのにしようかな…と思ってきました!

• 9月28日
ママリ

うちはウォーターサーバーでも水道水を使うのが抵抗あったので、
プレミアムウォーターずっと使ってますが値上がりしますよね~😅

普通に水買ってケトルとかで沸かした方が断然安いです!
カップ麺とミルク作るのだけが楽だなぁっ思ってました😣

• もさ

もさ

やっぱり値上がりしますか😭一生じゃないんですね😅
    クーリングオフできるし迷ってます😅

• 9月28日