※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろきゅう
雑談・つぶやき

はぁ、自分達の年賀状は早々終わらせて週末出かけるつもりが義両親の年…

はぁ、自分達の年賀状は早々終わらせて週末出かけるつもりが
義両親の年賀状まで作らされて結局ひきこもり。
自分で作れないなら印刷されてるの買えばいいのに…>_<…
写真入りでもないし。自分たちは買い物だって〜〜

コメント

ぷにまな

うちの母が妹夫婦に年賀状摩らせてます。。インクは母が買ったみたいですけど😅うちは印刷されてる年賀状に一言そえて、クリスマス前に出しました!!
義理両親の年賀状作らされて出掛けられないなんて最悪ですよね😓😓😓

• もろきゅう

もろきゅう

同居してるから仕方ないですねー…>_<…その分助けてもらう事もあるのですが、核家族で育った私には自分のペースで動けないと辛くなります( ;´Д`)笑

• 12月27日

信じられなーい!
デザイン料を貰いたい位ですよね・・・。
お金にケチなのかな。
来年からは御主人に作るならお小遣い程度のお金を渡してやって~!って言って欲しいですよね。
ゆうかさんの休日を何だと思っているんでしょう・・・

• もろきゅう

もろきゅう

お金に関してはケチなほうじゃないんですが、ちょうど出かけようとした時に言われたので、私たちだけ出かけるのが嫌だったのかな( ;´Д`)
    散々前から印刷するから年賀状早めに頂戴って言ってたのに、昨日渡され、しかも「今日ださないと《昨日》間に合わないでしょ?」って…>_<…いかにも私の取り掛かり遅いみたいな言い方でした( ;´Д`)

基本的にはあまり気にしない性格なんですが、妊娠中だし、年末で忙しくなるので余裕なくてつい書き込んでました…>_<…聞いてくれてありがとうございます(^^)

• 12月28日