※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆり♡
その他の疑問

マイホームについてです🏠奈良県香芝市にある、SOUSEIという会社で家を建…

マイホームについてです🏠
奈良県香芝市にある、SOUSEIという会社で家を建てられた方はいらっしゃいますか?😊

コメント

きこな

私は別のところでお願いしましたが、今住んでる近くがSOUSEIだからか、SOUSEIのお家がすごく多いです!!!
中二階があったり、狭い土地をうまく使ったおうちが多いですよね!

• ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

回答ありがとうございます😍
    そうなんですね!💓
    私もそこで建てようか迷っているんですが、なかなか実際に建てられた方の意見聞ける場がなくて…😣💦
    きこなさんは、実際にSOUSEIで建てた方からの評判とかって耳にされたことありますか?👂

• 9月28日
きこな

友人が一人建ててますが、まだ歴史も浅いしそこまで大きい会社じゃないですが、対応も良かったみたいです!
一人しか知らないんで参考にならないかもですが💦
我が家は色々ハウスメーカーもみて、性能やら担当の方の対応で決めました!悩みますよねー

• ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

いえいえ、とても参考になります!😍
    ありがとうございます💓
    私も今色んなハウスメーカーまわってる所で、色々聞きすぎてどこが良いのか分からなくなってきてます😅💦

• 9月29日
ミキ

うちは結局建てれてませんが、マイホームを計画していた時は、SOUSEIさんにもお世話になりました。

営業担当の方も感じの良い方でしたよ。
後は主人の友達がSOUSEIさんで建てていました。
結構人気の地域でしたが、それなりのお値段で建てられたみたいで悪い評判は聞かないです。

• ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!😍
    まだ設立して10年以内みたいなのですが、香芝で人気の会社みたいなのでそこで建てようか迷ってます😂
    営業担当の方の印象もすごく大事ですよね✨

• 9月29日