※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

10月末にディズニーランドに行くので娘を仮装させたいのですが、本当は…

10月末にディズニーランドに行くので娘を仮装させたいのですが、本当はダッフィーの着ぐるみにしたいのですが暑そうなので、ミニーちゃんか白雪姫にしようかなと思っていますが迷って決められないので、いいね!で投票お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
娘は1歳3ヶ月、すこしぽっちゃり。
髪は黒くて多めで、長さは肩くらいで、安定して歩けます。

コメント

ゆうか

ミニーちゃんの仮装♡

ゆうか

白雪姫の仮装!!!!!

m a h o

ディズニーは海側なので涼しいですよ😊前に言った時ダッフィーしてる子がいて周りの皆メロメロになってました😊💓秋は天気によるから難しいですよね😥