※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STK
妊娠・出産

初マタの25週で、最近胎動が弱くて不安です。明日病院なので質問します。

25dに入ったばっかりの初マタです。(・`ω・)

最近、胎動が弱かったり動いてる?って
思う日が増えてきました。

前までとても良く蹴ったり動いてたのに
最近あまり動いてる気がしません。

横になってお腹に手をあてても
胎動が弱くてとても不安です。

明日病院なんですが、とても不安で
こちらで質問させてもらいました(・´ー・` )

コメント

STK


病院で相談してみます (・´ー・` )

ありがとうございました(^_^)

Yun

わたしも中期の頃に、胎動が感じられない日があって凄く不安で泣きそうになった日がありました(>_<)!
だけど、そのあとは今まで通り元気な胎動を感じられました♡

お母さんが気づかないだけで赤ちゃんは微妙に動いてたりするみたいですよ(^O^)♡
あんまり不安にならないでください(>_<)♡!

STK


ちょっとしたことで
本当に不安になるし
怖いですよね(・´ー・` )

明日病院で聞いてみます(^_^)

ありがとうございました♡

アズアズ

大丈夫だと思いますよ〜!
私もその時期は、動く日もあれば、動かない日もありました!
もう少し後期になると、毎日大暴れですよ〜((´艸`*))

STK


大暴れしてくれるの
楽しみに待ちます( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

一応明日病院で
聞いて見ることにします(^_^)

ありがとうございました♡