※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

私のことではないですが...私の家庭教師の時の教え子が18で今子育てを頑…

私のことではないですが...
私の家庭教師の時の教え子が18で今子育てを頑張ってます。旦那はいるのですが、25バツイチ2人の子持ちで、子供は元嫁の方にいます。
今日朝本人から私旦那のこと好きじゃないかもてLINEで来てたので別れたら?と言いました。
旦那は朝帰りしたり夜遅くに帰ってきたりで、その子の実家に転がり込んでるにも関わらず一切家のことは何もしないそうです。給料も安く、子育てもまともにしてないみたいで、私だったらそんな旦那いらないって思いますが...皆さんだったらどうしますか?

コメント

舞花

正直いらないですね〜😩
好きじゃないならなおさら。。
何のためにいるの?って感じです😅

二人も既に子供いてそれなら元嫁さんのときもそうだったのかなって思うと元嫁さんもちょっとかわいそうですね😥

そんな人のせいでバツつくのは癪だけどいい人見つけるなりシングルなりで幸せになれるほうが断然いいと思いますよ😊

メル

私ならいりません😞
実家に暮らしてるなら旦那に出て行ってもらえばいいですし、子育てしてないならいなくてもよさそうです😅
だからバツイチなのかな~って思ってしまいますね😅

別れますね
好きじゃなくて、自分が実家にいて
育児もしないし給料も休いなら
子供の事考えてもそんな人いらないです😭

にゃん

そんな旦那ならいらないと思いますけど。
本人次第かなと思います。

本当に愛情もなく嫌いで顔も見たくないなら離婚進めますけど。
好きじゃないかも。
程度な理由なら離婚して少しでも後悔する可能性あるのではないかなと思います。

話し合って旦那に改善してもらう努力をおススメするかなーと思います。
それでもダメなら別居してみる。
離れて見てお互い何も感じないなら離婚でもいいのかなと思いました。

離婚は最終手段でそれまでに出来ることあるならやってみるがいいかなと思います。

改善できたらいいですよね(*´꒳`*)

★JilLE★

別れればいい
という前に、女性側の親御さん交えてしっかりお話されてるんですかね?
結婚したのに何してるんだ!と一蹴してくれませんかね?
別れるかどうかは、それからでもいいのではないですかね?😅