※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
その他の疑問

おはようございます☀皆さんは妊娠が分かる前の妊娠初期症状は今でも覚え…

おはようございます☀

皆さんは妊娠が分かる前の妊娠初期症状は今でも覚えていらっしゃいますか⁈

現在生理が予定日から4日遅れています。
4日くらいならよくある事なのであまり妊娠を期待はしていないのですが…
前回の生理も予定より1週間くらい早く来ましたし…まだ安定せずバラバラ気味です。

(ちなみに、避妊せずに行為を行ったのは前回の生理が終わった翌日。 外に出しました。それ以外は避妊をしての行為。)

腹痛・腰痛・若干便秘気味・おりものは少量、下着につくとカサカサになる。たまにドロリと出る時もありますが…
生理前の症状に近いのです💡
来週半ばになっても生理がこない様なら試しに検査薬をしてみたいと思ってはいます。

皆さんの妊娠初期症状をお伺いしたいです‼︎

コメント

HARU

わたしはずっと生理が来そうな感じが
続いたけど生理が来ない
あとひたすら眠かったです!
おりものも状態は忘れましたが
ありました!

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど💡
    眠気が起こる方って意外と多いみたいですよね‼︎
    おりものは増えたって意見を聞きますが、本当に人それぞれの様です‼︎

• 9月28日
ab

眠気、気持ち悪さがありました!

• ぴぃ

ぴぃ

私も1人目の時は比較的早い段階で気持ち悪い感じはありました‼︎
    1人目の妊娠初期症状がなかなか鮮明には思い出せずどんな感じだったかと思い質問させて頂きました⭐️

• 9月28日
もこひら

私は1人目も2人目もずっと軽い生理痛のような腹痛があり、微熱が出て鼻水が止まらなくなりました💦
でも、避妊せずに行為をしたのが生理後の翌日、その他は避妊していたなら可能性はかなり低いと思いますが😅

• ぴぃ

ぴぃ

鼻水が止まらないという症状もあるんですね‼︎
    色々と聞きますが症状は人それぞれの様で興味深いです‼︎

そうなんですよね 笑
    私もかなり確率は低いと感じています 笑
    年末くらいからは本格的に妊活を視野に入れていかなければなので参考にさせて頂きますね♩

• 9月28日
おまめ

排卵したと思われる日から1週間後に、下腹部がだる重い感じでした。
生理予定日の3日ほど前から、ずっとお腹が張っていて、おりものはほとんど出なかったです。
胸の張りはいつもの生理前と同じくらいでした!
眠気などは全然無かったです(>_<)

• ぴぃ

ぴぃ

排卵前後はかなり体調不良が続きました💦
    毎回ですが、私の場合は排卵前後は頭痛が酷いです💦
    症状は本当に人それぞれですね‼︎
    聞いていて非常に興味深いです✨

• 9月28日
まにまに

1人目、2人目は
全く気付きませんでしたが
(生理がなかなか来なくてとりあえず検査薬使ったら発覚)

今回、いつも以上に眠気があって
すき焼き好きなのに
食べてもイマイチだし
ちょっと気分悪いし、、、
と思ったら妊娠してました😂

• ぴぃ

ぴぃ

そうだったんですね⁈
    好きな物が苦手になるって方もよく居ますよね💡
    母が私を妊娠した際にはご飯の炊ける匂いが気持ち悪くて生理も遅れていたし『まさか‼︎』と思ったら妊娠していたって聞きました‼︎

• 9月28日