※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

35週の経産婦ですが、前駆陣痛か陣痛かわからない状況です。

起きてる人いらっしゃったらお願いします(><)いま35週の経産婦なんですがこれは陣痛でしょうか?(><)上の子のときはおしるしから段々といたくなり陣痛になったのでこれが前駆陣痛なのか陣痛なのかわからなくなりました💦

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

上2つをのぞけば陣痛かもと思いますが上2つが微妙なとこなので前駆陣痛かも…でも経産婦さんなら陣痛に繋がるかもですね。

• まま

まま

コメントありがとうございます!(*'▽'*)うえの2つはトイレ行っててちょっと分かりづらくなりましが5.6分間隔で下腹部痛がやってきました(><)

今は体制かえたら痛みが治まってきたので前駆陣痛かな?と思ってきました(><)

• 9月28日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

私も前駆陣痛間隔がそろったのが7日間毎日ありましたがトイレ行った後毎日遠のいてました。尿がたまってると前駆陣痛なりやすいみたいです(切迫早産で入院中も前駆陣痛があったのでそう言われました)

• 9月28日
soma

私も初めての出産のときバラバラでした!
病院にはまだ来なくていいと言われましたがもう産まれちゃうんじゃないかってぐらい痛くて病院に勝手に行っちゃったらもう子宮口が全開でした。
着いてすぐ産まれたので車のなかで産まなくてよかったです!
病院に電話してみてはどうでしょうか???
出産頑張って下さい!

まま

コメントありがとうございます(><)まとめてですみません(><)結局切迫早産で入院になりました💦頭がでかかってたみたいで💦

コメントいただきありがとうございます(><)