※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

抱っこ紐が欲しいけど使い方が分からず、肩が凝るので再度購入したい。2000円から5000円でおすすめの抱っこ紐はありますか?

カテゴリ間違っていたらすみません( ; _ ; )

抱っこ紐がほしくて、横抱きできるベビースリングを
買ったのですがいまいち使い方が分からずそして、
斜めなので肩が凝りやすく今はあまり使っていません😭

そこで再度購入しようとおもうのですが
2000円から5000円ぐらいでこれがよかったよ!という
抱っこ紐ありませんか?

コメント

deleted user

やすさで言えばベビービョルンがありますが本当にお勧めしません(^_^;)
エルゴはかなり高いので諦めようと思っていたのですが
ナップナップっていう抱っこ紐がエルゴの日本版だと聞いて購入しました。いいですよ!安くて7000円くらいなので少し予算オーバーしてしまいますが😭💦
中古でも気にしなければセカストとかにもあります!😄

deleted user

ベルメゾン のクロス抱っこ紐くびがすわったらつかえまふ!小さくて楽です!3000くらいですよ〜〜!わたしはエルゴ使ってましたがさいきんは小くてもちあるきやすいので、もっぱらそれです(笑)
参考程度に😏♥️!