※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
その他の疑問

滋賀県で有名な姓名判断師さんがいる場所ってありますか?(´・ω・`)

滋賀県で有名な姓名判断師さんがいる場所ってありますか?(´・ω・`)

コメント

なのは

姓名判断というか…
JR能登川駅降りて近くのエンジェルという
昔ながらの婦人服のお店のなかで占いしてもらえます。
友人は息子さんの名前をそこでつけて貰っていました。

結構有名な占い師さんで
見た目は優しそうなおじいちゃんなんですが
生年月日と手相、姓名判断、顔相などから色んな事をズバズバ当ててきます☆
私は自身を占って貰うのに独身の時に友人と行きましたが
性格とか体の悪い所とか婚期とか色々当てられ…
友人に至っては「あなたのお母さん、あなたを生む前に一度流産してるね。水子供養がちゃんと出来ていないからちゃんとやったほうがいいと伝えてね」と
「何でそんなことわかるの?!」ってことまで言われていました(そして当たっていました) 。
私も「明るくて仲の良いご両親に育てられたね。お父さん腰が悪いから気をつけてあげて」なども言われていました。

姓名判断専門では無いかもですが
名前も占って貰えるし
名付けもしてもらえます☆
(名付けの場合、友人は4つくらい候補を挙げてもらって「この名前だと意思の強いしっかりした子」「これだと思いやりのある優しい子」「発想が豊かで経済力のある子」…みたいに
名前+どんな子に育つか、を紙に書いて貰っていました。
候補を見せて貰いましたが、おじいちゃんが考えたみたいな名前ではなく「そうすけ」や「ふうま」など漢字も古い雰囲気ではないものでした)

ネットにも載ってるかもなので
良かったら一度見てみてください❤

• らむね

らむね

能登川なら近いです!
    ちょっと気になるので
    調べてみようと思います🙋
    ありがとうございます✨✨

• 9月28日