※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
家族・旦那

現在妊娠中ですが、相手とはまだ籍を入れておらず同棲中で、これから入…

現在妊娠中ですが、相手とはまだ籍を入れておらず同棲中で、これから入籍予定です。

ただいま、一番気になっているのが
彼がバイトの女の子と二人きりでご飯に誘っているんです、、、
職業が居酒屋の店長で、私ももともと一緒に働いていたので
飲みに出るのも、朝帰りするのも仕方ないと諦めてますが
週1回しかない休みにわざわざそのバイトの子と二人きりで
しかも飲みに行く意味がわかりません、、、

ちなみに先日もその子と飲みに行っており、私は彼のLINEを見て知りました。
LINEを見たことはもちろん、悪いと思っていますが
いつもなら「どこにいく」「誰といく」となんでも話すのに怪しくなりみてしまいました。

その日は日が変わってから解散したようで、家にも帰ってきています。
しかし、ふわーっと質問しても全て誤魔化すように答えるのでやはりやましい気持ちはあるんだろうと。

彼女ができたら彼女一筋で浮気なんてしない、
もちろん逆の立場であれば口も聞いてくれなくなるほど激怒すると思います。
お酒を飲むと彼は誰にでも距離が近くなるタイプで、女の子で、しかも二人きりであれば、手を繋ぐ、肩を組む、キスさえもありえるんじゃないかと、疑ってしまいます。

相手の子もお酒が好きなようで、「日本酒のお店にいこう!」などと乗り気なようですが、好意をもっているかは文面ではわかりません。

私が気にしすぎなのか、疑いすぎなのか、、、
その子との次の予定が再来週なのでとりあえず今は様子を伺っています、、、

コメント

Mi💜‪

こられから結婚しようとしてる人の行動では無いですね。

  • きょうか

    きょうか

    やはりそうですよね、、、

    • 9月28日
deleted user

同じ日に何か予定被せてみたらどうですか(^O^)?それでも隠して行こうとするなら、腹たちますね笑

  • きょうか

    きょうか

    私もそれは考えてました!笑
    あとは結構いま金銭的にきつそうなので、ほんとにいくのかなあとか
    少しずつ探っていこうかと( ; ; )

    • 9月28日
豆

私なら入籍は一度考え直します…


彼の職場で元々働いていたなら、遊びに来たよ〜〜とその子のシフトの日を狙って様子を見に行くことはできませんか??

もし行けるなら、そのバイトちゃんに店長に手出されないように気をつけてね〜と冗談っぽく釘を刺しておきます。

  • きょうか

    きょうか

    いま彼がいるお店は新しくオープンしたところで、バイトの子全員と面識がないんです、、、
    なのでその子が彼に彼女がいる、結婚するってことを知ってるかも分からず、、、

    • 9月28日
あき

いや、女の子と二人きりってダメだと思いますよ!
ましてやこれからパパになるのに💧

  • きょうか

    きょうか

    ですよね、、、
    さすがに無しですよね( ; ; )

    • 9月28日
えびちゃん

それって店長としてやっては行けない事にだと思いますよ。

何回も店員に手出ししてると首になるか平に戻って系列店なら飛ばされます。

しかも飛ばされた先ではなぜこうなったのかは皆に来る前に知られているので勤めづらくなりますよ。

  • きょうか

    きょうか

    大手でもなく、みんな仲良い系なので私もバイトの頃は社員さんと飲みに行ったり、遊んでもらったりしてましたし、そこはなんとも言えないんですけど( ; ; )
    その中で彼と私がくっついた感じで、会社内では噂にもなりましたし、今も社員さんは全員関係も、妊娠してることも知ってるので
    さすがにそんなところで手は出さないだろう、と思ってはいるのですが、、、

    • 9月28日
  • えびちゃん

    えびちゃん

    取り越し苦労ならすみません。
    世の中飲みともからのセフレって流れはあります。
    仲良いならガードがゆるい子、特に若い子なら彼氏がいても他の男性とやる人は居ますよ。
    それが楽しいと思う人もいますし。
    妊娠させておいて、まだ入籍してないなんてだらしがなく感じます。
    記念日に入籍したいとか夢抱いてると婚外子になってしまう可能性もありますよ。

    誠実な行動でしたらなるべくそばにいようとしますよ。

    慣れてしまうとそうもいかないですけどまだまだ熱々でもいいはずなのでチェックはこまめにしておいた方が良いと思います。

    私の夫も即やり相手探しのアプリを押した形跡があったことがありしばらく見張ってました。
    毎回アプリ消しても
    Googleの方から使ったアプリ情報があるので消してなければ分かりますよ。

    • 9月28日
  • きょうか

    きょうか

    私も本当にえびちゃんさんのおっしゃる通りに思っています。
    私自身、記念日などは特に気にしてはないのですが
    このまま彼のペースに合わせていたら
    入籍もいつになるかわからないな、と。
    ましてや今回のように女の子と二人で、しかもお酒を飲む!っていうこと自体に私もまだついていけず。

    アプリやネットには疎いみたいなので使わなさそうですが
    さすがに今の女の子に関してはしっかりチェックしたいと思っています。

    携帯を見てしまったことがマイナスになってしまったとしても
    さすがにここで身体の関係なんて持たれたりしたら
    籍を入れるどころではなくなりますので、、、

    • 9月28日
  • えびちゃん

    えびちゃん

    ショックなのは分かりますが。

    ここは自分と子供の戸籍をしっかりとさせておかないとです。

    近所の娘さんはペンキ屋さんしてる人とデキ婚で臨月になって女側の実家に入りましたよ。

    やはりほとんどの方が父親になる責任にびびって中々入籍してくれないんです。

    ハッキリ◯月までには両家挨拶、◯月中にはみんなで婚姻届を書いてその足で出しましょうくらい言ってみるのはどうですか?

    どうしてここまで指定したのかはズルズルして子供が万が一先に生まれたら大変な手続きになる。

    あなた代わりにする事になるよ。って私ならおどしときます。

    友達なんかもうおろせない時に蒸発されて困って帰りたくない実家に帰りました。

    そうならないためにも、嘘でも彼の前では良き妻でいて影ではしっかりばれないように見張って下さい。

    • 9月28日
  • きょうか

    きょうか

    ありがとうございます、、、

    うちの親への挨拶も先日やっとだったので、もう少ししっかりお尻叩いてみます!

    あとはしっかり見張って
    無理そうなら新しい道考えます。

    • 9月28日
  • えびちゃん

    えびちゃん

    諦めても父親の欄は空白にならないように認知して貰ってくださいね。

    私と遊んでた子がお父さんに認知してもらえなくてその事を親が話す前にばらされてしまい高校中退してしまって中絶1回×1で次の交際相手はストーカーで土地を売って隣の県に逃げて最近再婚したそうです。

    不安から愚痴ってるんでしたらましなんですけど、産まれてから段々変わってくれると良いですね。

    あんまり、強力してくれなかった場合そういう性格の人なんだと割りきった方が良いみたいです。

    些細な事でもしてくれたら誉
    めてあげてください。
    そういう小さな事でも大事らしく、やる気が出てくるらしいです。

    あめとムチを上手く使ってなるようになるさで乗り越えて下さい。

    • 9月28日
0022

私も産まれるまでに入籍するのでもうすぐ入れるのですが、遅いですが😂

入籍する前、しかも妊娠中
そんな状態でそれでは今後ないです。
私なら無しですね☹️

  • きょうか

    きょうか

    そうですよね、、、
    何もない!と言われても信じきれないだろうな、とか( ; ; )
    嘘つかれたり隠されたりするのが余計に怪しくて、、、

    • 9月28日
  • 0022

    0022

    私まだ籍入れてないですからね笑
    ついこないだお互いの両親が会って
    やっと婚姻届出すところですが、
    ほんとそゆところって男って
    危機感ないとゆうか、いや、もう産まれるんですけど?てぐらい切迫早産でやばい状況ですし、、ほんとあり得ないです笑

    妊娠中だし余計そゆの信じれなくなりますよね、まず妊娠中に行くか?てレベルです。無神経にもほどがありますし…あり得ません!たとえなにもなくただのご飯だったとしても😔

    • 9月28日
  • きょうか

    きょうか

    そうなんですね!!!
    うちもやっと先日、うちの親に会ってくれたところです、、、
    母に「生まれるまでに籍入れるんよね?」って聞かれて「それはもちろん!」とか答えてたけど
    うちもぎりぎりになりそうです、、、

    ほんとに😭
    やましくないなら、ちゃんといつもみたいに「〜と行ってくる!」って言えばいいのに誤魔化すし、、、
    余計に疑って信じられなくなります( ; ; )

    • 9月28日
  • 0022

    0022

    私もなぁなぁになりもうすぐ臨月です…笑
    早いうちに動けるうちに入れた方が良いですね!でもその現状で私は入れるか迷ってしまいます正直😦自覚なさすぎだし無神経すぎ!!

    いつもみたいにゆわないところがもう怪しいですね、

    • 9月28日
  • きょうか

    きょうか

    ほんとにあっという間ですよね、、、
    すぐおっきくなって生まれてきちゃうのに、なんでそんなにのほほんとしてられるのか、、、

    とりあえず次の約束の日にどう行動するのか、それまでのやりとりも見張ってみます( ; ; )

    • 9月28日
  • 0022

    0022

    私みたいな臨月手前まで来ると籍入れたくないんやろなって考えになってきますしね、好きじゃないんか?て思ってきます笑
    ほんとのほほんとしすぎ、行動に移せやってなります😂

    様子見って感じですか😢
    あまり抱え込まないでくださいね

    • 9月28日
  • きょうか

    きょうか

    私、いまもうすでにそう考えてしまってます😭笑
    やっぱり本気じゃなかったのか!って笑

    とりあえずは泳がせます、、、
    当日の行動と、帰ってくる時間ともろもろ含めてまた考えようかと( ; ; )

    ありがとうございます( ; ; )

    • 9月28日
  • 0022

    0022

    そういう考えなりますよね〜
    なんかもうすでに嫌になってますもん。笑

    そうなんですね!
    頑張ってください😶

    • 9月28日
えりっぺ

そんな人と結婚していいのか…と思っちゃいます…

結婚のことや
子供のことを話し合うのが今しかない気がします

飲みに行ってなんしよんの?
そんなことより
これからのことを話あわなきゃ…😭

  • きょうか

    きょうか

    ほんとにそうなんです😭
    先日やっと私の家族に挨拶にきてくれたぐらいで、のほほんとしてるというか、実感がないのか、、、
    入籍の日も決まっておらずです😭

    ただ親には幸せにします!大切にします!と言ってくれたので
    信じていいのか、もやもや、、、

    • 9月28日
m

婚約中、しかも妊娠中に他の女と2人きりでご飯とかありえません。
気にし過ぎじゃないですよ💦

  • きょうか

    きょうか

    ありえないですよね😭
    しかもお寿司?焼肉?
    そのあと日本酒専門店行こう!って
    おいおいおい、ってなってます、、、

    • 9月28日
m

私も旦那が居酒屋の店長で一緒に働いてました!しかも他の女の子から飲みに誘われて行こー!みたいな返事してました(ほんまに行く気があったかは分かりません)

普通に気が悪いので旦那にブチ切れてライン消させてその女の子と私は知り合いだったので釘さしました笑笑

その後3.4回その女の子がしつこくいいよって来てましたけど、結婚したって知ってからなんにもなくなりました!

  • きょうか

    きょうか

    ほんとに気分悪いですよね😭
    彼が今働いてるのが新店になるので、その子とも面識がなく、、、

    プラス、向こうから飲みにいきましょー!ではなく
    彼から飲みにいこうか!連れていこうか!
    焼肉、寿司、どれがいい?
    そのあと日本酒専門店行こう!などとノリノリのLINEでして、、、

    日にちも彼から指定して
    わざわざ空けとけよ!って( ; ; )

    • 9月28日
  • m

    m

    ↓の方も言ってますが、一回修羅場になるとアリやと思います!笑
    彼氏さんに言ってもあかんかった時の最終手段ですね!

    お腹に赤ちゃんもおるし、無理せん程度に🙌🏻

    • 9月28日
  • きょうか

    きょうか

    彼もそこまで深刻に考えてなさそうですし、ありですよね!
    なんて言い訳するのかも気になる🤔

    ありがとうございます!!

    • 9月28日
deleted user

私の事かと思うくらい同じ境遇すぎてびっくりしました(´°ω°`)
妊娠中にそれはひどいですね、、

荒技ですがその約束している日にわざと行って顔を合わせてしまうのはどうでしょう🙋
昔わたしはそれをして修羅場と化しましたが今は結婚して旦那も落ち着きました(多分)。

  • きょうか

    きょうか

    さすがに無いですよね😭
    他の社員さんと飲みに行ったり遊ぶのとかはもう仕方ないから
    いっておいでー!って頑張って見送ってるのに
    ここにきて女の子とふたりで!?って( ; ; )

    前回のときはお店の名前も待ち合わせ時間もLINEでやりとりしてたのでほんとに乗り込んでみようかと思いました、、、

    • 9月28日
ゆー

私なら絶対籍入れません。
むしろおろせる時期なら
子供もおろして
彼とはさよならです。

そんなに繰り返し
同じ子と飲みに行くのは
おかしいし、
ついてく女も嫌ではないか
気があるからですよね。

彼女が妊娠したと
分かってすぐ籍を入れないのも
自分の子供を身ごもった
女のそばにいれずに
遊び歩くのも私は論外です。
その程度の男は必要ないし
その辺にゴロゴロいる。

そして例え入籍出産しても
遊び歩くでしょう。

口ではなんとでも言えます、
本音は行動に出ます。

失礼ですが
現に大切にしてるようには
見えません。
自分優先でまだ遊びたいから
めんどくさい事(入籍)は
後回しでやりたい事をする。
籍を入れなければ
浮気の罪も軽いですしね。

  • きょうか

    きょうか

    自分優先で遊びたい、は
    普段のほかの行動を見ていても本当にその通りだと思います。

    お腹の子をおろすことは考えてはいませんが
    もしできてなかったら別れてるだろうなとも考えました。

    いま現在も、彼と籍を入れずに
    別れたほうがいいのかと
    今回の件だけでなくいろいろ全て含め考えたりもしています。

    とりあえず、今回の件は
    当日にどう行動するのか、何時に帰ってくるのか、どのように言い訳するのか、彼の出方をみたいと思います。

    • 9月28日
  • ゆー

    ゆー


    もちろん私も子供が居ますし
    おろすなんて考えませんが
    それ程の事だと
    お伝えしたかっただけです。

    子供が居なければ
    別れてるのなら
    1人で産んで育てる方が
    気持ちが楽だと思います。
    辛い事は何度も思い出すし
    疑いの目でしか見れなく
    なりますからね。

    そうですね~。
    行かないなら考えなおしても
    いいかなとは思いますが
    行ったら
    何時に帰ろうとアウトですね。
    もし飲みだけじゃなく
    男女の関係があっても
    すぐ帰って来る事は出来ますし。

    • 9月28日
  • きょうか

    きょうか

    正直、この子がいなければって考えてしまうことが多かったので強くささりました。
    いまは胎動も感じるようになって、私がしっかりしなければ、この子を守らなければいけないんだって思うようになりましたが、、、

    信じていたので前回と今回の件でさすがに信じられない自分がいます。

    そうですよね、、、
    今後も含めしっかり考えて、彼と話すことも視野にいれたいとおもいます。

    • 9月28日
  • ゆー

    ゆー


    子どもと自分が
    幸せに暮らすのに
    はたして
    彼は必要なのか。
    じっくり考えた方がいいです。

    籍を入れれば
    責任取ったと
    いばりそうですが
    その後が重要です。

    結婚したら
    家庭に縛られ
    旦那に合わせて
    子供に合わせて
    生活するようになり、
    自分の時間はゼロ
    2人の子供なのに
    協力してくれず
    母子家庭と変わらない
    となげく人を沢山見てきました。

    シングルになった子達は
    自由な時間も増え
    今の方が楽で楽しいと。

    さまざまな意見も考え方も
    有りますが。

    思ってる事を全て伝え
    どれだけ相手が
    向き合い、寄り添ってくれるか
    こちらを大切にしてくれるか
    納得するまで
    話し合って下さい。

    • 9月28日
R♥︎

婚姻届にサインして突きつけてみたらどうですか?

籍入れるつもりなら焦らずサインしますよね?普通。
いやまだ早くない?とか言ったり焦ってるような様子が少しでも伺えればそれは黒ですね!!

籍入れるなら今後の手続きのことなどもありますので早い方がいいかと思います。逆になぜ今まで入れてないんですか😱

わたし個人的には、女と2人って時点で刺しますけどね👎🏻必要以上に連絡取り合う意味も分からないので🔪

  • きょうか

    きょうか

    なるほど、それも1つの手ですね!
    思いつかなかったです!笑

    初期の頃はつわりがひどく仕事も行けず家から出られなくなってしまい、
    安定期に入ってやっと体調も落ち着き、彼のご両親とうちの両親に挨拶できたところで、いまに至ります、、、

    ほんとに刺しちゃうレベルですよね、、、
    やってる、やってない関係無しに
    なんでふたりでわざわざ約束していく意味があるのか分からないです、、、

    • 9月28日