※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

出産前にやっておくべきことについて教えてください。

そういえばもう出産予定日まで1ヶ月きっていてびっくりしました!2人目ってこんなにもあっという間なんですね😭なんだか寂しい、、最近色々あって後期マタニティライフ楽しめませんでした、、あと2回目でも出産って怖いものですね…不安です(;_;)本当にもう少しで会えるんだね息子に似てるかな💓?なんて考えてます☺️

産まれる前にやっておいた方がいいことなどあったら教えてください!

コメント

mama

二人目あっという間に時間が過ぎていきますよね!一人目の時はマタニティのイベント行きまくってましたが、二人目は全く行ってないので、明日写真だけでとと思いマタニティフォトを撮りに行きます!

• ゆうたん

ゆうたん

お返事ありがとうございます!
    おー!いいですね☺️私は1人目の時にマタニティシールで写メ撮りましたが2人目になるとまだ買ってもないです😭せっかくなので参考にさせていただきます✨

• 9月28日
ぶひさん

同じ週数ですね!!
本当にあっという間ですよね😂
私は予定日10月25日です!
頑張りましょうね!
回答になってなくてすみません💦
上の子も同じくらいであ!っと思い書き込みしちゃいましたm(__)m

• ゆうたん

ゆうたん

本当あっという間でしたよね☺️
    えっ!そうなのですか♡?うちは10月26日で1日違いです😘
    お互い頑張りましょう✨

• 9月28日

上の子との時間を大切にしてください!下の子産まれると上の子に中々かまってあげられないのでしつこいくらいにベタベタしてください!

• ゆうたん

ゆうたん

そうですよね上の子と二人きりの時間ももう少し😭2人でゆっくり寝んねしたり遊んだり出来ることを楽しみます✨

• 9月30日