※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ベッタキャリーミープラス使われてる方、首すわり前の抱っこ楽にできましたか??姿勢が難しくてつかえずにいます、、、

ベッタキャリーミープラス使われてる方、首すわり前の抱っこ楽にできましたか??姿勢が難しくてつかえずにいます、、、

コメント

りー

私には難しくて、全く使えませんでした😭

• あ

ですよね笑笑
    なんか私もそうなりそうでいろいろ検索してますが難しい😥😥😥

• 9月28日
  • りー

りー

7000円無駄遣いして、お蔵入りです😭もう9か月なので、重くて使えません😅売るか、今後の第二子用に使うか分からないけど取っておくか…迷ってます…
    ベビービョルンのオリジナルが簡単すぎて、第二子にも使わなそうですが💦
    抱っこ紐とスリング合わせて4つも買ってます😅子ども1人なのに💦

• 9月28日
  • あ

4つもあるんですね!すごい!
    使えなくてもひとまず取っておこうと思います笑笑

• 9月28日
ちゃーり

バスタオルを2枚くらい敷いて厚みを出してその上に抱っこひもに対してななめに赤ちゃんを置きます。この時真ん中におしりが来るように‼頭ははみ出ます。これで持ち上げてます♡

文章だとうまく言えない😂笑

• あ

なるほど!縦っぽい感じになりますか??

• 9月28日
  • ちゃーり

ちゃーり

うちはこんな感じで本体の真ん中あたりにお尻がくるくらいで持ち上げて抱っこするとちょうどいいかんじです!

• 9月28日
  • あ

写真までありがとうございます!

頭結構はみ出ても大丈夫なんですね!頭入れるのに必死になってました笑 これで挑戦してみます!😌

• 9月28日
  • ちゃーり

ちゃーり

頭がはみでるくらいでちょうどよさそうです!そして抱っこしてるとすっぽり収まってくれます♡
    難しいですよね〜( -᷄ω-᷅ )💭

• 9月28日
  • あ

首すわり前に使いたいのに全然使いこなせなくて😵

シンプルな作りのわりに難しい代物でした、、、笑笑

• 9月28日
ちゃーり

コツを掴んだら簡単で今は重宝してます♡

• あ

ほんとですか!ちなみにどんな感じで抱っこしてますか?首すわり前だからこそ使いこなしたいのですが😩

• 9月28日
s.s

最初は練習しましたが慣れですね😌まだふにゃふにゃの時期はおくるみやタオルを底に敷くと良い感じでした!

• あ

なるほど!せっかく購入したので練習して使ってみます!

• 9月28日
ハルノヒ

2人目出産を機に購入したのですが、重宝してます✨
お子さんが小さめなら、体の下にバスタオルを敷いてあげると安定すると思います!おひな巻きしてミノムシ状態になっているのをすっぽり入れてあげたりもしてました😊
今現在、息子はわりと大きめなのでバスタオルやおひな巻きはせずに入れてるんですが、まず中央の縫い目のライン上に背骨が来るようにセットします。このまま抱っこすると少し首が苦しそうなので、中心線に対してちょっと体を斜めにして、頭が中心線と抱っこ紐の縁の間に入るように整えてから抱き上げてます!うーん…言葉で説明するの難しいです😅

• あ

なるほど〜、タオル敷いて使ってみます!

• 9月28日