※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soraria
産婦人科・小児科

さいたま市南区にお住まいの方、乳幼児健診どちらに行かれていますか?抽選が当たらず、いけがみ内科ファミリークリニックに行こうと思います。行かれている方いらっしゃいますか?

さいたま市南区にお住まいの方、乳幼児健診どちらに行かれていますか??
いつもテディベアクリニックなのですが抽選が当たらず、、いけがみ内科ファミリークリニックに行こうと思うのですが、行かれている方いらっしゃいますか✨??

コメント

えりぶう

池上さんは、子供から大人まで診察していただけますが、我が子も2-3回診察あります。けど、小児科ではないので健診はできないと思いますよ?

うちは健診はくでこどもクリニックに行ってます。

• soraria

soraria

健診病院一覧に記載してあったのですができないんですかね💦
    電話して確認してみます!
    くでさん行かれてる方も多いですよね✨
    ありがとうございます✨

• 9月28日
  • えりぶう

えりぶう

そうなんですね?電話確認が一番安心かもですね

• 9月28日

うちの息子も予防接種や風邪の時はテディベア行ってます!
抽選当たらないですよね、、、

乳幼児健診は、南浦和駅近くにある
松本こどもクリニックに行っています!
先生も看護師さんもとても優しく、
きちんと診ていただけます🙆‍♀️

みー

いけがみさん、予防接種でお世話になってます!
ネットでも予約できて、先生が笑顔で元気な感じなのでとてもいい病院だと思います
(^^)
ただ乳幼児健診は1歳半からしか受け付けていないので、健診ではてづかこどもクリニックにお世話になっています。
ここも健診は抽選ですが、一度かかりつけになってしまえばその後はほぼ当たる気がします。