※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいママ
子育て・グッズ

北海道の冬に10ヶ月から1歳前後の子供にはジャンプスーツがおすすめですか?足まで隠れるタイプを検討中です。

北海道在住です。
今日で8ヶ月になったばりの子供がいます。
冬の12月には10ヶ月になっている時期になるのですが、やはり北海道の冬は10ヶ月から1歳前後あたりの子供にはジャンプスーツあったほうが良いのでしょうか??(>人<;)
寒さ対策に1枚あったほうがいいと思い、足までクルリンと隠れるやつを買おうと思いっているのですが、、。

コメント

ぴーちゃん

雪遊びするなら必要ですね!ソリに乗って引っ張ったりすると喜びますよ😄
雪だからと中に籠るには長いですしね😅
ジャンプスーツ、長靴、雪カバー、手袋、帽子の防寒で雪遊びさせてました😄

• たいママ

たいママ

なるほどありがとうございます✨
    80サイズ、買おうと思います!

• 9月27日
ゆうママ

うちはジャンプスーツ着せてました(^-^)
お出かけの時の防寒にはもちろん、外遊びにも活躍です!
ソリなかったので雪かきついでにママさんダンプに乗せて押したらめっちゃ楽しそうでしたよ(*^ω^*)

• たいママ

たいママ

ありがとうございます!やはり1枚あったほうが安心ですね!
    来冬もと考えるとサイズ選びに迷いますね💦

• 9月28日
  • ゆうママ

ゆうママ

息子は10月産まれなので80で1年目はかなりブカブカで2年目はジャストサイズでした(*^ω^*)
    全然今年ちょうどいいものでいいと思います( *´︶`*)

• 9月28日
たいママ

ありがとうございます!
やはり子供の服はサイズアウト早いですよね、、
とりあえず80購入します!