※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べられるものやアドバイスを教えてください。

ついに悪阻が始まってしまいました…( ; ; )
悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠だとは思うのですが
、こればっかりは勘弁して〜ってなりますね😂💦
悪阻に備えてみかん🍊パイナップル🍍の缶詰と、りんご🍎と梨🍐を今日買ってきました!
あとは第一子の時もそうだったのですが、ヤマザキのホワイトデニッシュショコラしか食べられなくなります。。
チョコが入っているので出来るだけ食べたくないのですが、悪阻の時は仕方ないと諦めています💦
皆さん、悪阻の時はこの食べ物だったら大丈夫!というものがあったと思うのですが教えていただきたいです😭❗️
今購入予定なのはガリガリくんなのですが、食べていた方いますか?😂

コメント

me

一口サイズの蒟蒻ゼリー・冷やし中華ひたすらたべてました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷やし中華、挑戦してみます😊
    コンビニで売っているものではなくてお家で作っていましたか?😳✨

    • 9月27日
  • me

    me

    コンビニの冷やし中華食べてました💡ガリガリ君も冷凍庫に常にありました(笑)真冬にカップに入ったかき氷食べたくて、お店まわったりしてました💡

    • 9月27日
母ちゃん

私缶詰わダメでしたねー😭笑

ネーブルが私わ最強でした☺️
あと梅干しとか、味のしない
飲み物がダメだったので
野菜生活とかでしたね!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネーブルオレンジでしょうか?🍊美味しいですよね☺️
    野菜生活も挑戦したことなかったので飲んでみます😆❗️

    • 9月27日
なびまる

ガリガリ君めっちゃ食べてました!
あとは、ビタミンB6が入ってる
キウイやバナナを食べてました✨
食べれる物を食べる事と
水分を普段より多めにとると
いいですよー♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガリガリくん1日にどれぐらい食べてましたか?😂
    B6とると悪阻に良いって聞きました☺️

    • 9月27日
  • なびまる

    なびまる


    夏場に悪阻があったのもあって、一日2個食べた事もありました😊笑笑
    とりあえず一日1個を目標にして、あとは果物食べてました!
    2時間おきとかに少しずつ何か口にするといいですよ!

    • 9月27日
さくら

つわりしんどいですよね💧お疲れ様です!!私は、はきづわりだったのでほとんど食べれませんでした😨受け付けたのは炭酸と飴🍭でした。あとは、オレンジくらいです。
そのうち、無性に嫌いなあんこが食べたくなって、饅頭とかおしるこばかりのんでました笑
普段あんまり好きじゃないので自分で買わないし食べないんですけど、あまりにもそればっかり食べてるのでまわりがびっくりしてました😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!普段食べないものが無性に食べたくなっちゃうんですよね😂✨ほんと悪阻って不思議ですよね😂😂

    • 9月27日
ママ

私は吐きづわりだったんですが、吐きやすいようにカロリーメイトばっかり食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きにくいものよりも吐きやすいものをチョイス…!笑 素晴らしいです😂✨

    • 9月27日
ムーニー

コーンフロスティが食べやすくて吐きやすかったです😂

deleted user

フルーツは糖分が多いからと言われ避けてます^^; アイスの実とアクエリは必須です(^-^)