※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん❤️
子育て・グッズ

29日で5ヶ月になる子どもが鼻風邪を繰り返し、布団クリーナーの購入を検討中。ダイソンとレイコップで悩んでいます。絨毯も掃除できる商品を教えてください。

29日で5ヶ月になる子がいます!
鼻風邪を引いて良くなり、悪くなりを繰り返して1ヶ月になりましたT^T
旦那が喘息持ちのため、子どもがなるリスクを減らすために布団クリーナーの購入を検討しています!
ダイソンが欲しいですが、いい値段するし、レイコップは布団にしか使えないしと悩んでいます💦
できれば絨毯も掃除できればいいなーと考えています!
皆さんは布団クリーナー買われましたか?
いいメーカーやメリット、デメリットあれば教えていただけたらと思います(^^)

コメント

せとまのまま

こんばんは(^O^)第一子出産で入院中にレイコップ旦那買ってましたw出始めのやつで使ってみた感想は重い!です^^; 子育てで手首を痛めてる私にはすごく辛いですw

• みぃちゃん❤️

みぃちゃん❤️

お返事ありがとうございます(^^)
    重いんですね💦
    子育て手首やられますよねー💦
    私も腱鞘炎になりまさした^^;
    レイコップはどうですか?
    布団綺麗になりますか?
    レイコップは布団にしか使えないんですよね?

• 12月26日
  • せとまのまま

せとまのまま

布団だけですね(;o;)キレイになってるのかわからないです!笑 確かにゴミやチリは吸って溜まってますが半信半疑ですw

• 12月26日
  • みぃちゃん❤️

みぃちゃん❤️

そうなんですねー
    どの布団クリーナーにしても、ちゃんと取れてるかは分かんないですよね💦

• 12月26日
  • せとまのまま

せとまのまま

ですよね(;o;)私は布団カバー毛布、敷パットなど洗えるものはすべて洗ってしまう派です^^;ダイソンかどこかで掃除機のノズルを替えて布団クリーナーになるやつありましたよね?私はそっちの方が実用的で欲しかったです(;o;)笑

• 12月26日
  • みぃちゃん❤️

みぃちゃん❤️

定期的に洗った方がいいですよね!
    かってくれてる旦那さん素敵です✨

• 12月26日