※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中の出血が続いて不安です。同じ経験の方、いますか?

現在6週3日目です。9/10の妊娠4週目初日から出血があり、現在も続いています。初診の際に先生にも伝え、あえて名前を言うなら、切迫流産と言われました。この間3日間程出血がなく、安心していたのですが、昨日からまた出血し、以前より少し量が増えました。おりものシートに収まるほどですが、不安です。色は茶色っぽいです。同じ症状の方、いらっしゃいますか。とても不安です。

コメント

3兄弟まま♡(22)

次男が切迫流産〜切迫早産でした。
安定期過ぎまで私は出血したりしなかったりでした💦
本当に不安ですよね。お気持ちわかります。

先生には茶褐色の出血なら古い血液だから心配ないけど
鮮血である場合、新しい出血の証拠だから緊急で来てねと言われてました!

とにかく安静にする事が1番の薬だよって言われたので
休める時はとことん休んでください。

あか

一時ありましたが、ほんとに自宅安静にしてたほうがいいです。お仕事をされてないのであれば家事を怠ってしまうのもしたかありません。
ご主人の協力も得て安静にするのが一番です。

deleted user

私も今同じです😢
胎嚢しか確認できていないし、胎嚢自体が小さすぎと言われていて。。。
絶望的です😢