※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
その他の疑問

さっきイトーヨーカドー行ったら本を買ったら無料で手相占いやってくれ…

さっきイトーヨーカドー行ったら本を買ったら無料で手相占いやってくれるというコーナーがあって、端の方に簡単に手相が占える大きなパネルがあったので自分の手相と照らし合わせながら見ていたら、横からスタッフの人が私の手相をみて「ますかけ線ですね!天才の手相ですよ!プロに手相をみてもらった方がいいですよ!」と言われました。特に今まで自分は特別だなんて感じた事もないので、ただ本を買わせようとしているだけだと思いそのまま帰ってきました。

さっきの店員の言葉を信じているわけではないのですが、ますかけ線がある方で何か大きな事を成し遂げた方や自分は特別だと感じた事がある方がいるのか聞いてみたくなりました☆くだらない質問ですみませんm(_ _)m

コメント

けー

自分ではないですが、父がますかけです。
勤めていたときは役員までいきましたが基本的には普通のどこにでもいる人間です。
友人もますかけですが、極一般的な人です。

• アンマ

アンマ

笑😂
    ありがとうございます❗️
    私も特技もないし、普通すぎる人間なので手相なんてただの手のシワだろって感じです😅本なんて買わなくて良かったです👍

• 9月27日
k102

両手がますかけ線だと、大成功か大失敗かの人生って聞きます笑

長く水商売してて、色んな人の手相みましたが、両手がますかけ線は中々いなかったです🤔

• アンマ

アンマ

私、両手がますかけなんです😅これから大成功するといいなぁ 笑

• 9月27日
  • k102

k102

片手はたくさんいますけど、両手は珍しいですね✨
    大成功しちゃってください😍

• 9月27日
れいな

義父が両手ますかけ線です!
少しわがままな頑固な方なのですが、自営業していてなんだかんだ上手く行っているので凄いなぁと思ってます😌

• アンマ

アンマ

上手くいってる例を聞けて嬉しいです😆私は今のところ成功している感はないですが 笑

• 9月27日
  • れいな

れいな

気づいてないだけで小さな幸せに溢れてるタイプなのかもしれないですよ☺️
    両手って本当に珍しいと思うので、もっと誇っていいと思います☺️✨

• 9月28日
  • アンマ

アンマ

ありがとうございます🙇
    何だか嬉しいです😆
    「小さな幸せ」見逃していたのかもしれないですね😌幸せかどうかって自分の感じ方次第だなって事に気づかされました☆

• 9月28日