※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいろいくま
妊活

生理前4日前に排卵検査薬で強陽性だったけど、妊娠してない方いますか?昨日妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬で反応あり。使い方が間違っている可能性。妊娠検査薬は未実施。

生理前4日前にラッキーテストの排卵検査薬で強陽性になったけど、妊娠してなかった方いますか??
昨日生理5日前にラッキーテストの妊娠検査薬とドゥーテストの妊娠検査薬をしたところ真っ白でした😭
ネットでラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査したら反応したという例を見たので、今日の朝と夕方したところ、朝薄く反応し、夕方は終了ラインと同じぐらい濃く反応しましま❗️
使い方が間違ってるので、期待はしないようにしてます。
手元に排卵検査薬が大量に余っており、妊娠検査薬がないので、今日は妊娠検査薬はしてません。

コメント

たしかに私が妊娠したときも排卵検査薬で陽性が出ました!
妊娠されていると良いですね😊😊

• ちゃいろいくま

ちゃいろいくま

ももさんも排卵検査薬で陽性出て妊娠されたんですね😍
    期待しちゃいけないと思いつつ、期待しちゃう自分がいます🤣
    生理予定日になっても強陽性が続いてたら妊娠検査薬で試したいと思います‼️

• 9月27日
ぱん

私も生理3日前でラッキーテストの排卵検査薬を生理が始まるまでは続けようとやっていたらどんどん反応濃くなって今日は強陽性のようにみえます😵💡
今期、一度濃くなって薄くなったのにまた濃くなってきたのでなんでだろうと思ってたとこなんです😵💡
妊娠の可能性もあるかもなんですね😆💦嬉しいやら期待しちゃだめだ~と思いつつそわそわしちゃいます😣💦
なんだか同じ感じだったので嬉しくてコメントしちゃいました😆🎶

• ちゃいろいくま

ちゃいろいくま

maiさんも同じ状況なんですね😊
    使い方が違うと分かってても、実際妊娠されてた方がいると期待しちゃいますよね✨
    お互い妊娠してますように😍❤️

• 9月27日