※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
その他の疑問

来月娘の一歳の誕生日を迎えます!みなさんがお誕生日にされたことを教え…

来月娘の一歳の誕生日を迎えます!みなさんがお誕生日にされたことを教えていただきたいです^ ^
お家でなにかしたよーとか、おでかけしたよー
とか何でもいいので参考にさせてください♡
おでかけした場合、楽しめた場所なども差し支えなければ教えていただきたいです!
何しようか毎日考えて調べては悩んでます🤣🤣

コメント

枝甫

23日に息子が誕生日でした(^^)

家でバースデーフォトを撮って、
そのあと義実家で背負い餅をしました❤️
選び取りをして、主人の祖母と、義母の弟とみんなで食事して最後にケーキ食べましたよ😉

• ゆいぴ

ゆいぴ

この間だったのですね!!おめでとうございますー😊❤️
    一升餅!忘れてました!!わたしもした写真があります🤣笑笑
    お餅準備しようかな♡
    やはりケーキ注文しようかなと思いました!!娘にはホットケーキでも焼いてあげようと思っていましたが、大人たちで食べる用はなにも思ってなかったので、ケーキ屋さんに注文しようと思います☺️💖💖
    ありがとうございます😊😊

• 9月27日
のぐ

当日は家でケーキたべたり、一升餅やったり手足型とったりしました!
別な日にスタジオアリスで写真撮影をしてもらったり水族館デビューもしました!
一生懸命指さしして楽しんでいました😊

お誕生日楽しみですね💕

• ゆいぴ

ゆいぴ

一升餅♡計画しようと思います😊❤️❤️❤️
    手足型!いいですね!毎年したら成長も見れて楽しそうですね😊😊
    水族館楽しめるんですねー!!わたしもデビューしてみようかなと思います♫

• 9月27日
marie

娘さんがもう少しで1歳とのこと、本当におめでとうございます☺️🎂💕
私の娘も先日1歳の誕生日を迎えたのですが、面倒臭がりの母(私)はバースデープランのあるホテルを予約し、両親も呼んでお祝いをしました✨
大人達のお食事は勿論ですが、子ども用のお食事やバースデーケーキ、一升餅や選び取りの用意も全てホテルにて行ってくださったので楽でした🤣💗

• ゆいぴ

ゆいぴ

ありがとうございます😊!
    そして、先日お誕生日だったんですねー♡おめでとうございます♡♡

そんな色々としてくれるホテルがあるんですねー!!❤️知らなかったです!調べてみます😊バースデープラン💕
    そんなにしっかり行なってもらえるなんて、すごく助かりますね💕💕

• 9月27日