※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お仕事

専業主婦で仕事をしたいです。保育園に入れずに何かできる仕事を知りたいです。他の専業主婦の方はどんな仕事をしていますか?

専業主婦です!
ワンオペですが、家事育児が適当すぎるのか
昼間暇です…💦
旦那の地元に引っ越し知り合いがいないのと
車がないので、移動手段がなく最低限の買い物程度しか
出かけないのもありますが😂

そこで、何か主婦でもできる仕事をしたいのですが
専業主婦で働いている皆様はどんな仕事をしていますか😳? 旦那には2人分の養育費もあり、夫婦で決して無駄使いはしていないのですが貯金できる余裕はあまりないので、少しでも足しになればと思っています💦笑

まだ保育園には入れない予定なので、できれば
入れていなくて何か仕事をしているかたのお話を聞いてみたいです😳!宜しくお願いします✨

コメント

あいにゃん

市などで斡旋てしている内職をしていたり、
ハンドメイド品を出品してる方がいらっしゃいますよ( ˊᵕˋ )♡
ただお子さんもハイハイし始めたら…目が離せなくなって何も出来なくなりますよ(TT)
私も専業主婦で、年少まで幼稚園入れる予定は無いです。
お昼寝の時間も1時間ぐらいになり全く時分の時間無いです(TT)
歩くようになったら公園でも行って疲れさせないと男の子は寝てくれなかったりするので意外と内職とかする暇無かったりします(´._.`)

私はアプリ経由で買い物したらポイントが付いて換金できるというのを使ってます!
あとは一攫千金狙って宝くじやってるぐらいです笑