※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☆
妊娠・出産

臨月で赤ちゃん下がり気味で辛い。生まれるのか心配です。

来週に臨月入ります。

最近茶褐色のオリモノがどろっと出たので
病院行きましたが、まだまだ、まあ大人しくして
てね、だいぶ赤ちゃん下がり気味だからと。
が、もうちょっと立つと 足の付け根がつってしまい歩けないし、張りまくり、薬を飲んでます。
ずっと便意を感じるくらい下に赤ちゃんがいて
気持ち悪く、、、股関節にも赤ちゃんが
ガッチリハマり
こんなに下がりすぎて辛いのは3人目が初めてです(T ^ T)
もうすぐ生まれるのでしょうか、、、?

コメント

わわん

私は、1人目の時に8カ月頃から下がって、ずっとそのような状態で(T . T)しかし、予定日2日前に産まれました>_<

  • るー☆

    るー☆

    やはりそう簡単に産まれないんですね〜(T ^ T)
    子宮口もピキっていう痛みがあるし、臨月がツワリの次に辛いです(T ^ T)

    • 12月27日