※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

12/17にリセット後、セロフェンを飲み、卵管造影検査も異常なし。29,30,31日にタイミングを合わせるよう指示されたが、不安。年末年始のタイミング取りについて相談。

いつもお世話になっております。
12/17にリセットして生理5日目からセロフェンを飲みました。12/25に卵管造影検査をして異常なしだったのですが今日から1/3まで病院がお休みです…先生には29,30,31日位にタイミングとればいいかなと言われたのですがいつも卵胞チェックへ行っていたので不安です💦1/4は排卵済みかを見てhCGを打つのだと思うのですが…年末年始はたくさんタイミングを取ろうと思うのですが毎日していたら精子は薄くなるのてましょうか?病院の休みと排卵日がかぶってしまった場合皆さんはどうしてますか??

コメント

miya5☆

こんばんは★
卵管造影されたんですね(o^^o)

連日のタイミングが難しい場合は一日置きにしてはどうですか?
精子が薄くなるかはわかりません^^;

排卵検査薬使うのもいいかもしれませんよ🌟
私は卵管造影した周期はかなり排卵が遅れました💦

せっかくのゴールデン期間なので1回も無駄にしなくないですよね😅

赤ちゃん授かれるといいですね♪

• ★

ご回答ありがとうございます!
    卵管造影検査の後に排卵遅れたりするんですね。
    すごく勉強になります!
    排卵検査薬使うのもいいですね^ ^
    ありがとうございます!
    がんばります‼︎

• 12月26日