※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
家事・料理

こどもへの手作りおやつ、皆さんは何を作っていますか?😳私はマカロニき…

こどもへの手作りおやつ、皆さんは何を作っていますか??😳

私はマカロニきなこ、フレンチトーストくらいしかレパートリーがなく、最近マンネリ化してきちゃいました😌💦

簡単にできて好評なメニューあったら教えてください!!よろしくお願いします😃

コメント

ママリ

ちょっと月齢が違うのでどうかわかりませんが、おやきとかどうですか?
いろんな野菜で出来るし、冷凍もできるみたいなので私も作ってみようと思ってます😊

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

おやきって野菜が入ったのとかありますよね👏おやつで野菜を摂れるとうれしいです😄まだ作ったことなかったので、調べてやってみます😊コメントありがとうございます✨

• 9月27日
ほむら

蒸しパン、お好み焼き、ホットケーキ、牛乳寒天は簡単なのでたまに作ります。
後はもっと簡単に、ふかし芋、焼き芋、バナナそのままとかもよくあります(笑)

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

牛乳寒天は思い付きませんでした~✨今度やってみます😊
    これから焼き芋も良いですね✨参考になるコメントありがとうございます!!

• 9月27日
PON

おから蒸しパン
さつまいもスティック
おからバナナのパウンドケーキ

全て小麦粉不使用です!

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

おからを使うの良いですね✨おやつでもしっかり栄養摂れそうです!
    レシピ調べてやってみます😊
    コメントありがとうございます♪

• 9月27日
りな

プリンよく作ってました😊材料も牛乳、砂糖、たまごだけで作れるので簡単です♡

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

家にあるもので作れますね✨教えていただきありがとうございます!😆週末に作ってみます♪

• 9月27日