※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん☆*。
子育て・グッズ

11月中旬に10ヶ月の娘とディズニーに行きたい。GAPの服を着せたい。薄手のニット素材の上着とチュールの下はタイツやレギンスで調節。半袖なので羽織ものを悩んでいる。みなさんはどう着せますか?2wayの防寒ケープや膝掛けも持っていく。

11月の中旬ぐらいに10ヶ月の娘とディズニーに行きたいと思っています。
洋服についてなんですが、GAP の服を着せたいと思っています。
上は薄手のニット素材。 下はチュールみたいなのですが、チュールの下はタイツやレギンスなどで調節しながら防寒対策をしようと思うのですが、上はどーしたらよいでしょうか?
半袖なので羽織ものをと考えたのですがせっかくのデザインがもったいないなぁとも思います。

みなさんだったらどう着せますか?

2wayの防寒ケープや膝掛けなどの防寒グッズも持っていきます。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

黒の長袖を下に着せるかなとおもいますが、どのみち羽織りものがないと寒いと思いますよ💦

• ぽん☆*。

ぽん☆*。

ご回答ありがとうございます♡
    中に長袖のボディスーツ、ロンパースのような物を合わせみます(*^▽^*)

• 9月27日
ゆーたん

上は黒か白の長袖を下に着せると思います!!あと、羽織も持って行って寒そうだったら羽織らせますね♪

• ぽん☆*。

ぽん☆*。

やっぱり中にボディスーツやロンパースのようなものを着て、さらに羽織ものですね。
    白から黒で合わせみます(*^▽^*)

• 9月27日
☺︎

11月中旬だと結構寒いと思いますし、ディズニーは海の近くなので余計に寒さ感じますよ😭
私ならこれは諦めてせめてパーカーっぽい生地を探して着せます💦
昨日千葉にいきましたが、私はパーカーでも寒かったです😥

• ぽん☆*。

ぽん☆*。

そうですよね。
    海の近くなので想像以上に寒いですよね。
    これぐらい羽織らせてもいいぐらいですかね?
    色んなパターンで考えてみます^ - ^

• 9月27日
  • ☺︎

☺︎

いいと思いますよ🙆‍♀️
    それなら脱げますし!

• 9月27日
  • ぽん☆*。

ぽん☆*。

ありがとうございます😊
    色々考えてみます(*^▽^*)

• 9月27日
きゃっと

洋服の下に白の肌着?着せて
上着に黒系のパーカーかモコモコ系かなんかフードに耳とかついヤツ探して着せますかね😊黒系にしたら下のスカート部分もいかせてミニーちゃんに見えませんかね?😁

• ぽん☆*。

ぽん☆*。

なるほど!
    上のニット部分は諦めて黒系の温かい上着にしてチュールをいかせばなんとかミニーちゃん風になりますね(*^▽^*)
    黒系、探してみます。

• 9月27日