※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーはる
妊娠・出産

友人2人からの出産祝いリクエストに困っています。すでに大きいものや使いそうなものは購入済みで、予算も考慮したいそうです。アドバイスをお願いします。

出産祝いについて教えて下さい!
仲の良い友人2人から、出産祝いのリクエスト考えといてね〜❤️と言われました。

2人でお金を出しあって買ってくれるみたいです。
皆さん、このような場合は何をリクエストしますか?もしくはリクエストしましたか?

ちなみに友人は高校の同級生で仲良しです!2人とも子持ち。
大きいものや、すぐに使いそうなものは自分ですでに購入しています。
予算のこともあるし、何をリクエストして良いか困ってます!
どなたかアドバイスよろしくお願いしまーす😂

コメント

一人の時間がほしい

消費物ですね!
おしりふきとか。
手拭きとしても使えるし、サイズ関係ないし。
何年も使うからもらうと嬉しい笑

• ぴーはる

ぴーはる

消耗品もありですね!ありがとうございます😊

• 9月27日
ma.

服はサイズアウトしちゃうので、長く使えそうなおもちゃとかどうですか🤔?

• ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます!おもちゃ何か探してみます!

• 9月27日
ぽこママ

私も高校の仲のいい友人2人にリクエスト要求されました🎁
お祝いで服やスタイをたくさん頂いてたので、食器をお願いしました^^

• ぴーはる

ぴーはる

お食い初め用や日々の離乳食用の可愛い食器があると良いですよねー👍

• 9月27日
とうもろこし

予算を伝えられてないなら、相手が予算によって選べるようにサイズ大きめの服かオムツを頼みます

• ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます。

• 9月27日
つんつくつん

わたしなら2人からですと、予算5000円以内と考えますかね🤔
出産準備品で買うか迷って買わなかったものをリクエストしちゃいます!
わたしならバウンサーが欲しいなぁ〜(*^^*)💕

• ぴーはる

ぴーはる

バウンサーまだ買ってないので、値段等調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月27日
でじ

私は同じ状況で仲が良いからこそってことで現金リクエストしました笑笑
2人とも結婚も決まっていて妊娠も希望しているので半返しなしの現金にしようって話しました笑笑

• ぴーはる

ぴーはる

仲良しだからこその現金もありですね!笑

• 9月27日
夏色

離乳食のクッカーやマグのセットはもらって嬉しかったですね〜😊
意外と早く時期もきますし、そんなに値のはるものじゃないので、予算に届かなければ、小物で調整してもらえるかなと✨
後は、ちょっと長く着られるポンチョも重宝しました✨

• ぴーはる

ぴーはる

これからの季節、ポンチョもよさそあですね!ありがとうございます😊

• 9月27日