※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

子供は2人と決めています。午前中は子供達の衣替えをしました。下の子…

子供は2人と決めています。
午前中は子供達の衣替えをしました。
下の子の夏服…来年はもう着れないと分かっているけど捨て辛いーーー😂💦
長女からの思い入れが凄い(笑)

コメント

だいちゃん

私も2人と決めていて、女の子と分かった時、これはもう着せられないんだ…と悲しくなりました😂
結局親戚の子供にあげたのですが、それすらも寂しかったです😂(笑)

• スモモ☆

スモモ☆

悲しいですよね😂とにかく手放すのが辛いですね💦💦

• 9月27日
ふーたす

うちの母は高かった服は捨てずにずっと保管しておいて(コートや季節物の服)わたし→弟→いとこ2人と巡り巡ってわたしの息子にまわってきましたよ笑
こんなパターンもあります笑

• スモモ☆

スモモ☆

え?え?えーーー!!!
    なんてエコな家族😳✨✨
    確かにお値段良い物はしっかり縫製されていますもんね。

• 9月27日
chums

私も子供は2人と決めていました。
小さくなった服とか処分した後に3人目の妊娠に気づき、捨てたりメルカリで売ったりしなきゃ良かった...と後悔してます😰笑

• スモモ☆

スモモ☆

そんなパターンもありですよね😌
    というかアルアル?(笑)
    私は三人目はない!と言いたいけど実は未練はあります(笑)

• 9月27日
シュフー・ガガ

前にママリで見たことあったんですが、こういう風に残す手もありますよ✨

• スモモ☆

スモモ☆

こ、これは!?パッチワークか何かですか??面白いですね!
    なるほど~色々な思い出の残し方があるのですねー!
    ちょっと調べてみます😳✨✨

• 9月27日