※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
雑談・つぶやき

質問ではないですが子育てに使う道具で感動したので投稿します😊今のダイ…

質問ではないですが子育てに使う道具で感動したので投稿します😊今のダイソーすごい赤ちゃんグッズいっぱいありますね!来月に離乳食をはじめるからおかゆ作れる道具を買おうか悩んでたんですが、いまダイソーに売ってるんですね😍
濾すやつとかは茶こしでもいいみたいだし、ほとんどダイソーで集められそうでよかったです😁💕

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

私も来月から離乳食始めようと思ってるんですが、ダイソーで揃うんですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧昨日西松屋でちょっと買って来ましたが、ダイソーものぞいてみます😇

  • ぼん

    ぼん

    私もやはり西松屋でセットを買おうか悩んだんですけど、高くて代用できるのあるならと探してたところでした😆最初はおかゆからなので試しに買ってきました!
    ちなみに、こす道具が茶こしでも代用できるよと教えていただいたのが保健師さんだったので消耗に気をつけながらなら実際に使える知識だと思います😊

    • 9月27日
ウンパルンパ♪

DAISO良いですよね~私も好きでよく行きます😄
私はフリフリ振ってミニおにぎり(3つ)が作れる商品を毎日愛用してます✨
こどもの小さなお口に合う、ちょうど良い大きさのができるんですよ~👏
それに出会うまではラップでちまちま作ってて大変だったのに、劇的に食事の準備が楽になりました🤣

お子さん大きくなったら是非😊オススメです!!

  • ぼん

    ぼん

    それは良いですね😍もう少し大きくなったら是非使ってみたいです💕
    なんか、カテゴリでこういったグッズの知識を共有し合うものがあったら良いですね😊そしたら、すごく助かりますね☺️

    • 9月27日
  • ウンパルンパ♪

    ウンパルンパ♪


    良いですね~👏便利グッズや、豆知識のカテゴリ希望です✨

    • 9月27日