※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠検査で3週間後に陽性反応が出たが、不安。婦人科検診予約済。同様の経験の方いますか?

生理予定日が9月5日で3週間も遅れています。前に主人と仲良ししたのが8月19日でそれ以降はしてません💦生理1週間後に出来る検査薬を使った所その時は陰性、2週間後試しても陰性、3週間目の今試したところ陽性反応がありました😳!1週目2週目試したときは薄っすらとも出なくて真っ白でした。反応出たのが遅いのでこれが本当に妊娠したのか不安です😥生理が来なさすぎて10月4日に婦人科の検診の予約入れてます😅どう思われますか?このような形で妊娠された方いらっしゃいますか😫??

コメント

よし

精子は長くて1週間ほどの生命力があるので、19日に性行為したのならその時のご主人の精子が長生きして1週間後くらいに着床し始めたのかもしれませんね🤔
そこから約2週間で着床完了して妊娠が成立するので、その可能性もあるかと思いますよ☺️🙏🏻

• らら

らら

1週間も長生きしてくれた精子がいたかもしれないんですね😂💓
    妊娠しているのを期待します‼️

• 9月27日