※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

洋服屋でフォトカレンダー4枚作ります。写真選びに悩んでいます。自分と家族に渡す予定。同じ写真か違う写真か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

洋服屋さんでフォトカレンダーを4枚作れるのですが、写真選びに悩んでます😓作ったら、自分用と、実父、義父、祖母に渡そうと思うのですが💦
カレンダーはポスターのように一枚にまとまったもので、カレンダーの中央に一枚の写真を入れることができます!
同じ写真にするか、それぞれ違う写真4枚にして選んでもらうか😂です💦こんなことで悩むなんて…どれだけ優柔不断なのか😅
皆様ならどうしますか?🙇‍♀️

コメント

ママリ

ちなみに娘一人で写った写真をいれます💦

J.はる♡

4枚違う写真にして選んでもらうのは被ることもあるかもしれないので、私なら同じ写真にします(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうごさいます!同じ写真なら悩まなくていいですよね😆そうしますね💕

    • 9月27日