※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

リッチェルマグのストロータイプの洗浄に洗浄液や電子レンジ除菌をしていますか?生後五ヶ月から使えるマグです。

マグのストローってみなさん洗浄液かなんかにつけてますか?!
電子レンジでの除菌でもいいのですか⁉
わからなくてやってません。。。
ちなみにリッチェルマグの生後五ヶ月から使えるマグのストロータイプです!

コメント

消毒してないです!!
今何ヶ月ですか?
5ヶ月からってことは5ヶ月過ぎてると思うのでもう消毒しなくて大丈夫ですよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
気になるなら熱湯消毒くらいで大丈夫です!

なちょ

月齢がどれくらいかわかりませんが、小さなうちはミルトンにつけてました💦今はスプレータイプの洗剤をストローの間に吹き付けて、大人用綿棒押し込んで洗ってます(笑)結構汚れ溜まってて汚いんです😭😭💦

どみちゃん♡

うちは完ミだったので、最初の頃はミルトンで消毒してました!

説明書に部品ごとの耐熱温度と食洗機の可否がかかれてましたよ😊
捨てちゃいましたが💦💦

ネットで取説調べたら載ってるかもです!

⛄️💚

麦茶とかだと色がついたりするので定期的にミルトンには付けてますが、毎回ではないです☺💦

ママリ

ダイソーとかに売ってあるストロー用のブラシで時々洗っています😃