※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郡山市の方に質問です。健康診断やがん検診でオススメの病院ありますか?…

郡山市の方に質問です。
健康診断やがん検診でオススメの病院ありますか??
深沢周辺に住みます。

コメント

ひなママ

同じく深沢住みです✨
乳がん検診でしたらあたしは寿泉堂か坪井で受けてます!
子宮ガンは桜井産婦人科で受けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深沢なんですね!嬉しいです。坪井病院電話してみました!

ちなみに、胃カメラの検査やってる病院、おすすめわかりませんでしょうか(>_<)夫が再検査引っかかってしまいまして泣

• 9月27日
  • ひなママ

ひなママ

胃カメラでしたら、久留米の内環状線沿いにある大山内科クリニックおススメです!
    どうしても胃カメラやる勇気が無いです!って言ったら麻酔してくれて寝てる間に終わりました!
    人気があるので少し混んでると思いますが💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!詳しい方に答えていただき助かります(>_<)夫に伝えます!

• 9月27日
さえ

乳がん検診ならいがらし内科外科クリニックがおススメですよ😊健康診断も一緒に出来ますよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いがらし内科外科クリニックさんですね💓
    ちなみに、胃カメラの検査やってる病院ご存知ないでしょうか(>_<)夫が再検査引っかかってしまいまして泣

• 9月27日
  • さえ

さえ

内視鏡検査してるので診てもらえますよ😊予約が必要かもしれませんので、連絡してからの方が良いと思います🏥

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!💓

• 9月27日