※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

旦那さんの休日の過ごし方について、毎週同じようなことで困っています。有意義な使い方や松山市のおすすめスポットを教えてください。

皆さんは旦那さんが休日の日どのように過ごされていますか?毎週同じような過ごし方ばかりなので有意義な使い方があれば参考までに教えてください!

ちなみに私は愛媛県松山市で住んでいるのでおススメスポットなどありましたら教えて下さい😊🙌

コメント

♡062105♡

動物園に行ったり、お買い物に行ったりドライブしてます😅
ですが、旦那が休みの日溜まった家事をやりたいので子どもだけ連れて行ってもらって私は家で家事をひたすらする!!時もあります(ˊᵕˋ)

動物園、こどもの城、パン屋めぐり、道の駅めぐり、エミフルなんかが多いです(^^)/

退会ユーザー

あとは今治に帰省がてら、イオン行ったり、のまうまに行ったりしてます!
    西条の鉄道パーク?や別子のあかがねキッズパークに行ったりもしました(*^^*)

• 9月27日
ちまちま

私も 松山在住です🍀
動物園に行ったり
あかがねキッズパークに行ったり
大きめの公園に行ったり
一緒に子供の習い事行ったり
お買い物行ったり
子供の面倒みてもらっています😆

今は 2人目の妊婦検診も一緒に行ってもらって 娘を見てもらってます🍀

子供が出来る前は ドライブ行ってました🎶
しらすパーク
四国カルスト
蛍を見に行ったり
今治・新居浜のイオン
映画とかはよく観に行ってました💕
カツオを食べに高知行ったり(笑)
岡山のアウトレット行ったり
遠出してました🎶
懐かしい…😆

こんにちは😊
私は主人の休みの日は毎週出かけています💨
だいたい車で遠出が多いです☆
今治のイオンや公園、新居浜のあかがねキッズパーク、こどもの城、砥部zoo、あとは食事に行ったりしていますよ😄

チョコ

みなさん、とても参考になりました🙌💗ありがとうございました😊