※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

和歌山県への旅行についてアドバイスをお願いします。2泊3日で、アドベンチャーワールドに行く予定です。オススメの宿や子ども向けの楽しいスポットを教えてください。

和歌山県にお住まいの方、詳しい方、お力を貸してください!

来月、1歳半の娘を連れて和歌山へ遊びに行こうと思っているのですが、オススメやアドバイスなどぜひお願いしたいです。

今回の旅について
・2泊3日(行くのを決めたばかりで、まだ宿をとれてません…)
・アドベンチャーワールドには行く予定
です。

オススメの宿、
海にはもちろん入りませんが浜辺へ行くことはできるか、
アドベンチャーワールド以外の子どもが楽しめるところ、
和歌山に来たらここはぜひというポイント
などなど、
教えていただきたいです!

コメント

すずママ

通りすがりの和歌山住まいの者です!
初めまして♡
この夏に白浜のホテル千畳っていうところに宿泊し、アドベンチャーワールドに行きました。ホテルは愉快リゾートプレミアムでお手頃価格で宿泊できて8月にリニューアルしたばかりなのでとても綺麗でした☺️🙌🏻
フロントには遊具があるし、それとは別にキッズルームもあるので子供も楽しんでました🎵

ステキな旅になると良いですね😘❤️

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    ホテル千畳、じゃらんで調べてみたのですが、予定日には空いてないのかじゃらんで取り扱ってないのか、空室はありませんと表示されてしまいました…💦残念です😭愉快リゾートで申込みされたのでしょうか?
    キッズルームのある宿は、私も前回の宿でとても重宝したので、すごく魅力的だったのですが😭

• 9月27日
  • stitch

stitch

ちなみに、白浜はやはり夏場しか浜辺には人は立ち入らない感じかご存知でしたら教えてください。

• 9月27日
  • すずママ

すずママ

お返事遅くなりすみません😰
    私は愉快リゾートのサイトからネット予約しました😘アドベンチャーワールドのチケット付きプランとかもありましたよ😊👍🏻💓
    白良浜は夏以外でも簡単に立ち寄れます!!砂浜で砂遊びできるし、子供ちゃんにはもってこいだと思いますーーっ😊👏🏻

• 9月30日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!
    愉快リゾートから予約されたんですね。
    白良浜は年中簡単に立ち寄れるようでよかったです^ ^ とても参考になりました♡

• 9月30日
まま

白良浜の前にエネルギーランドあります😊

• stitch

stitch

ありがとうございます!初めて聞いたので、とてもありがたい情報です♡
    1歳半の子でも楽しめそうでしょうか?

• 9月27日
n

白浜にあるペスカトーレというお店のイタリアンがオススメです💗

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    ピザおいしそうですね♡筆頭候補に入れたいと思います!

• 9月27日
  • n

n

白良浜は年がら年中人がいたりしますよ🎶あと白良浜の近くのかげろうカフェも白浜限定なのでオススメです!

• 9月27日
  • stitch

stitch

白良浜ということは、浜辺のことですよね?夏場以外にもビーチを歩いたり、海に少し指先をつけたりはしてる感じですか?

カフェ情報もありがたいです!♡

• 9月27日
  • n

n

そうです!白浜で有名なビーチです!
    いると思いますよ❤

• 9月27日
  • stitch

stitch

ありがとうございます^ ^!

• 9月28日