※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

ベビーが家族に人見知りするか、いつ頃からか気になります。今は誰の抱っこでも寝てくれますが、心配です。

自分の実家に旦那と住んでいます!父、母、妹19、妹8、今1ヶ月のベビーがいます!毎日一緒ならベビーは家族に人見知りしませんか??また、人見知りはいつ頃からかなぁ??今は誰の抱っこでも寝てくれてます♪

コメント

さーたん

毎日一緒だっり、よくあってる人には人見知りしないですよ😊

タイラ

毎日関わっていれば大丈夫だと思います!
ただ旦那さんに人見知りする〜って話をよく聞くので、朝晩しか会わない程度だと人見知りするのかもしれません💦

うちは義両親と週2、3回会ってご飯食べたりしてましたが生後5ヶ月頃には人見知りし、抱っこされるとギャン泣きでした😅
今やっと機嫌いい時は抱っこされても泣きませんが、私がそばに居ないと泣きます💦
なので預けたり出来ません😭

あーちゃん

人見知りしないですよー😌💭
うちも同じ環境ですが、兄がいて兄大好きマンです🤔

旦那の実家で同居してます!
毎日義母と顔を合わせていますが、4ヶ月ごろから義母だけ泣いてしまいます😅特に何かをしたわけでもないのですが…

はじめてのママリン🔰

ある程度関わってもらわないと慣れないんじゃないかなって思います。
仕事で日中は家にいない、土日はスマホばっかりで子供の面倒をあんまり見ない旦那は本当に懐いてもらえず、
最近やっとパパと認識しだしたぐらいですし…