※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

破水?尿もれ?病院へ行くべきか相談中。急いで回答をお願いします。

急募です。39w3dで、先程何かどぱっと出て、破水?って思ったけど、おりもののようなおしっこのような中途半端なにおい。横になったままんん???って悩んでたらまたさっきよりは少なめのどぱっと。パンツがびしょびしょになるくらい。おりものも最近生理みたいな感じでどぱっと出る時多かったけどこんなに多い量?初めて。尿もれなのかもおりもののなのかもわかりません。今はトイレ行っても歩いても出てきません。ちなみにトイレはどぷっと来る30分前に行ったばかり。
病院行くべき?行って尿もれだったって人います?

コメント

Yun.

わたはそれで破水でしたよ。
とりあえずここじゃなくて病院に
連絡した方がいいかと思います!

きく

病院に連絡した方がいいと思います!

べるりん

破水かもしれないので、とりあえず早く連絡したほうがいいですよ!

きん

尿もれかわからないけど電話しました!今から病院行ってきます!

yah☆

私もつい2日前に
早朝寝ていたらどぱっと出ました。
前駆陣痛もなんの兆候もなかったのに
出た瞬間、破水って思いました😁
そこから少しずつ陣痛になり
出産になりましたよ😊✨
不安だと思いますが、もうすぐ赤ちゃん会えますよ‼️
頑張って下さい🤗♥️

きん

結果、一応破水でした!

綿棒で検査しても陽性と陰性の間くらいでもう一度やっても同じで、
子宮口も開いてなく痛みも全くなく、
1時間NSTやってる間にやっと生理痛くらいの痛み出てきて、
3度目の綿棒ですこーし陽性よりになって、入院になりました!

先生が来てから子宮口みたら2cmくらいで、高位破水で入院でいっかな〜くらいの軽い言われ方でした(笑)

寝ぼけてたし焦っていたのでみなさんのアドバイス聞けてよかったです!
ありがとうございました!